忍者ブログ

全力疾走記

「 !? 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

2008.04.18 Friday 01:34

現在、ニコニコで男性声優メドレー聴いているのですが・・・大トリに何が起きた。
なんか頭に直接入ってくるよこの声。

サイト、ようやく更新したさ。
ロスカラから出て頂きましたよ。妄想の餌食だね。
あれを実況解説するとですね、ゼロは息を詰めたところで
ちょっとびっくりするんですよ。しかしすぐに冷静さを取り戻す。
かと思えば出て行くというのを匂わされて焦る慌てる。
一人称が俺になったところはうっかりルルがコンニチハしてるってことです。
腕を掴むルルはまず引き寄せます。あ、これ左手で掴んでるのね。
で、同時に右手で仮面を外し投げ捨てつつ頬へと手を伸ばす、と。
なかなか難しそうなことしてますよ。仮面外すのに時間は多少かかりますよね。
その後結局ギアスをかけられ。あ、一応ギアスルートに沿ってるつもりなので
惚れさせたなんて経緯はもちろんないですよ。
お互いがお互いを好きだっていう前提ですけどね。
そんでゼロ様に戻し忘れさせ帰ると。うん、帰る?
もうちょっとラストを感動的にするには、どうしたら良いのでしょうか。

こんなことをしてると、本当に腐を自分で感じる。
学校ではやっぱり自重しておくことにします。なんか腐の付く人が多すぎる。
健全さんの前でわざわざ薔薇ワールド展開しなくて良いんじゃないかと。
ちょっと戸惑ってたんだよ。腐に嫌われる女キャラっているじゃないですか。
それが健全さんから見ると好きだったりして壁を感じた。見えた見えた。
そしてみんな好み合わないとかいう。私、そんなマイナーなことしてます?
ジャンプはわからないんだ私。本誌とか連載漫画は読んだことないです。多分。

1日授業3教科ってすごく負担軽いものですね。時間は長いですけど、良いものです。
ところでデスクトップ時計・・・ルルとかカレンとかっていないの?
会長も見てないしなぁ。さっきユフィは見ました。今はシャーリーですね。
では!(逃

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH