忍者ブログ

全力疾走記

「 鼻血 」

[PR]

2024.05.06 Monday 21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血

2009.04.29 Wednesday 05:51

なんかもうこんな時間ですね。こんばんは!
また手ブロが楽しくてあっちばっか描いてた訳ですが大量に文字を
書きたいときはどう考えてもこっちが良いのですよ。ということで追記。

拍手[0回]


ネタバレとか含むのでご注意ください。


なんというか、森久保さんがすごく好きだということがわかりました。
まず第一に歌が上手いのは知ってたけど!知ってたけど!!
今期のアニメはですね、パンド/ラハーツの他にアス/ラクラ/インを
見てるんです。何故って森久保さんがレギュラーっぽかったから(笑)
しっかり出てきてくれたのでホクホク。
なんかすごい服着ててびっくりするけど好きだよ!
右から見た横顔が花村っぽくてびっくりしたのは先週のこと。
4話では打って変わって大分可愛らしいというか柔らかいってのも
ちょっと違うんだけど雰囲気が良くなりましたね、玲士郎。
あの服のどこに社会の窓があるのか訊きたい。
あのトイレシーンは笑いすぎて終わってからも寝れなくなるかと思った。
花村は下品だけどゲーム内では直球投げたりしてないし、他のキャラも
結構真面目だったり狂ってたりしてるみたいだったからまさか
あんな台詞聴けるとは思ってなかったんですよ。
仕方がなかったとはいえあんなストレートに来るなんて(笑)
思わずあの後ようつべで見返して台詞メモ取ったじゃん。
そのテンションで今日(昨日?)学校帰りにブック●フで見つけた
PSのデビチル買った。後悔はしてない。
刹那が森久保さんだったことはなんとなく覚えてたんだ。
未来の方はゆかなさんっぽいですね。
聞いた感じ、どちらも若くてなかなかわからない。
森久保さんは幼少ミュウツーより大分わかるんだけどとにかく声高い。
小学生役・・・!とびっくりしてたんですがあれなら納得。
ゆかなさんの方は全く声がわからないです。言われてもわからない。
本当にゆかなさんなのかと疑うくらいわからない。ごめんなさい。
で、ちょっと進めたんですがフロストの可愛さが異常です。
台詞の文はちゃんと書いてあるのに喋ってるのは全部ヒーホーだから
どこで台詞切り替わってるのかよくわからないです(笑)でも可愛い。
うちのPS2は貰いもので旧型だったんでPSのソフトがちゃんと動くか
微妙に心配だったんですが大丈夫でした。メモリーも問題なかったです。

そもそもデビチルを買いにブッ●オフ行ったんじゃないんですけどね。
パンドラの原作探しに行ったんですけど見つからなくて。
絶対あると思ったんだけどなぁ。うーん。
ギル可愛いよギル。
アニメ4話のブレイクのSっぷりに萌えた。
石田ボイスだしあれなら叩かれても怒らない。

結局話が反れました。
定額給付金でDSiを買うなんてことしないんだから!
白ウサギの新しいキャラソンとかP4のドラマCDとか色々気になってるし。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH