忍者ブログ

全力疾走記

「 雑談して雑談して雑談したんだっ♪ 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談して雑談して雑談したんだっ♪

2008.05.03 Saturday 00:24

こんばんは!
画面と本体を繋ぐコードを持って行かれてしまい、PC出来ませんでした・・・。

昨日、ドッキドキの(?)生徒会役員選挙でした。
そこで初めて他の立候補の方々と顔を合せたんですが、どうやら落ちるのは
会計新入生枠の私かもう一人の男子のどちらかだそうで・・・orz
他に女子2人、友人達がいてびっくりしました。2人と役職被らなくて良かったです。
後は男の先輩が3人と女の先輩1人だったんですが、すごく楽しい方々が揃っておられました。
会長候補の先輩は普通にかっこいいタイプなんですね。
で、会計候補の先輩は真面目タイプ。書記候補の先輩がやったら可愛くて・・・!
家庭科の先生が好きみたいで、見つけた途端そちらへ駆けて行きました。
そして嬉しそうに戻ってきて「先生とお話してきたー(ハート)えっとね、
雑談して雑談して雑談したんだっ♪」みたいなことを言うんです。かっ、可愛い・・・!
ここまでの3人が男の先輩。女の先輩は副会長候補で、とにかく素敵でした。
書記候補の先輩本当に可愛かったんです。空気がポワポワしてるんです。
あれは本当に。見せたいくらい可愛いんです。ツボにハマりました(笑)

で、3回に分けて選挙が行われ、3回喋りましたよ。
スピーチって言っても中学ほどしっかりしたものじゃなかったです。
1回目は候補者全員いたんですが、2回目は女子2人が用事で帰り、3回目は
更に新入生の方の男子が帰り、結局3回全部いたのは先輩たちと私だけでした。
各回の間に時間がかなりあって待ち時間がもう・・・。
別に外出たって何したっていい学校何で、お昼は近くの公園で日向ぼっこしつつ食べ、
2回目と3回目の間はあちこちフラフラして最終的に公園で2時間近く潰しました。
あんなに長いこと学校にいたの初めてですね。
先輩方がすごく良い人たちで、落ちるの本当に嫌になってきました。
諦めがつかないよ・・・!orz来週集計らしいのでそれまで気にし続けてしまう・・・。
昨晩もそれで眠れず、羊さん聴いて寝ました。
あれ、ちゃんと睡眠促進効果あるんですね。(今更
ついでだったものですが、買ってよかったです。

では一昨日、水曜の話。
いつも降りる駅の一つ前で降りて、先週は迷子になりましたが今度はちゃんと
目的の古本屋へ辿りつきました。看板あったんですよね、普通に。
気付かなくて1時間以上彷徨った私って一体。
古本屋に30分くらいいたんですが、中古のゲームも売ってまして。
隅々までよく見たら、SO3のDC版が・・・!しかも私が買ったのより安かった。
多少落ち込みました。
そこにSO3の小説版が置いてあったんですね。1巻と3巻。
元々900円くらいするものみたいなんですが、100円という破格。流石古本。
ちょっと立ち読みしました。その上で、3巻買ってきました。
いや、だって3巻アルベルがいるから・・・!仲間になる辺りを通って
ペターニの「俺が憎いか?」のイベントもちょっとアレンジされてましたが
ばっちりあって!!アルベルの為だし100円だし!ということで買ったんです。
2巻もあれば3冊買っても良かったんですけどね。
ちなみに1巻は最初からアーリグリフの地下牢でネルに会うまで辺り、
ということはアルベル出ないでソフィアばっかり。ならいらないさ!
2巻は多分アルベルやっつけられて「弱い者虐めは趣味じゃない」って言われる
あのシーン入ってるんだろうなぁ・・・。
ちょこちょこ絵が入ってるんですが、アルベルとネルとクリフがやたらかっこよくて!
特にアルベルは素敵です。というのも購入動機。
読み進めてるんですが、ゲームやっててストーリー知ってる分サクサク進みます。
アルベルを迎えに行ったところまで読み終わりました。
ゲームではとっても萌えたアルベルですが、小説ではあれが過激だった所為か、
普通に牢屋のベッドで寝てました。なんだよ、あの手錠好きなのに。
で、ここからタイムゲートまでが入ってるみたいなんですよね。
ということは、フェイト父撃たれると。そして私はアルベルしか見たことないけど
助けに入って一緒に撃たれちゃう人が出てくると。ネルかアルベルか・・・どっちだろう。
ロジャーは置いて行かれたみたいです。
SO3の話をしたついでに。
DC版、レナスが相変わらず倒せないんですが、再びレベル上げてみました。
ボケっとしてたら255、MAX到達しましたー!やったー。
フェイトなんか1Lvから育ててたんだから、凄いなぁと我ながら感心。
しかしそれでも勝てないレナス。ニーベルン強い・・・。
アイテムでピヨらせて止めてもすぐに味方が攻撃しちゃって駄目なんだよなぁ。
そっちもニーベルン止めるときだけ操作しようかな。
あと1階・・・あと1階でイセリアなんだ!スフィア社クリアできるんだ!
フレイもバトコレ取るのも残ってますけど。頑張って倒します。

では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH