忍者ブログ

全力疾走記

「 結果オーライ 」

[PR]

2024.04.29 Monday 16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果オーライ

2010.02.15 Monday 03:21

団の人にケーキばら撒いてきましたよー!
去年もやったんですが、来年も期待しちゃうと言われてしまったぜ!
しかし女神様(←久しぶりに言った)がいらっしゃらず・・・orz
パートリーダーにも渡せなかったなぁ。
まぁ進路決まってたら来年もばら撒くのでまた次回ですね!
クッキー、ケーキと来て次は何だろう・・・と弟に言ったら、いい加減チョコを
作れば良いと言われました。
バレンタインだからチョコを作るなんてつまらないじゃない!
ということでチョコは作ってなかったんですがw
今から次回の案も募集中。条件は量産しやすい、ただそれだけ。
そういえばケーキの中身にドライフルーツとチョコチップを入れて味が
全部で5種類だったんですが、ドライフルーツが沈んでカップからケーキを出すと
具が残っちゃってたんですね。
でも冷めてみたらどうやらしっかり固まったようで、ちゃんと取れました。
ドライフルーツは100均でマンゴー、苺、アプリコットを買ったんですが
マンゴー美味しいです。板状ですごく良い!
苺も普通に美味しかったです。アプリコットは・・・うん。←
ドライフルーツって私の中でハムスターのご飯だったんですが、マンゴーまた買いたいなー。
柑橘系のドライフルーツがなかったんですが、水分多いから作りにくいんですかね?
ドライフルーツついでに神楽が持ってる昆布も買ってしまった。

昨晩描いてたバレンタイン絵にハートありがとうございました^^
カスタムもデフォもすごく嬉しいです!カスタム可愛いv
そして一つまた見たことあるのにどなたかわからない・・・。
ちなみにジュンパラダイスの時の方は翌日判明しました。
いつもお礼してから判明するのです。ごめんなさい。

そうだ。Ptで育てたポケモンにやっと名前を付けました。
いつか擬人化したいので追記にでも置いておきます。
擬人化と言えば必須アミノ酸ですが、しようとしてるうちに覚えてしまいましたww

拍手[0回]

名前の後ろの★は色違いです。

サーナイト♀ / ひすい
ずぶとい  ものおとにびんかん
バシャーモ♂ / もみじ
ようき   ものおとにびんかん
メガニウム♀ / やえ
おくびょう イタズラがすき
チルタリス♀ / ひまわり★
さみしがり うたれづよい
フワライド♀ / すみれ
いじっぱり あばれることがすき
ギャロップ♂ / おうじ★
いじっぱり イタズラがすき
カイリュー♀ / らむね
いじっぱり あばれることがすき
チルタリス♂ / あじさい
しんちょう ちょっぴりみえっぱり
キノガッサ♀ / まつ
ようき   あばれることがすき
エンペルト♂ / みんとん
さみしがり ちょっぴりみえっぱり
ロズレイド♀ / べに
おくびょう イタズラがすき
クロバット♂ /くろ
ようき   ものおとにびんかん
ランターン♂ / かぼちゃ
なまいき  うたれづよい
ユキメノコ♀ / みぞれ
おくびょう ちょっぴりみえっぱり
キュウコン♂ / ガーネット
おだやか  ひるねをよくする
レントラー♀ / あふろん★
さみしがり からだがじょうぶ
マッスグマ♂ / つゆり★
いじっぱり あばれることがすき

以上!ちなみに現在はガーネット、べに、かぼちゃ、すみれでタワーを登ってます。
ガーネットは大文字を入れたら安定しました。
あと、元々はすみれじゃなくてひすいとかみぞれが入ってたんですが、
3週目ラストの壁が越えられなくてすみれにしてみたところ、突破できました!
爆発持ちって良いね。守るをガーネットしか覚えてないんだけどね!
見ての通り、アタッカーばっかり育ててました。すいませんでした。
今のところ補助2匹、半分ネタ2匹、耐久1匹で残りはアタッカーですw
そろそろブイズを育てたいですが孵化歩数多い・・・orz

そしてもう一度言っておきます。
次のポケモンではイーブイが飛行とゴーストに進化するぜ!
妄想です。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH