忍者ブログ

全力疾走記

「 冷やし温水 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし温水

2008.09.02 Tuesday 22:08

温かい水じゃないですよ。あの俳優さんですよ。
この広告が夏休み明けてから電車内にすごく吊られてます。
夏休み前より増えてるのは何故。あれ初めて見た時吹きそうになりました。

今日学校帰りに「すいません、(ピー)線の(ピー)駅ってどこですか?と
道を訊かれました。私も利用する地下鉄だったんですが、すぐそこだったんで
適当に教えました。私も行くのでなんとなくその方について行ってるような状態に
なってたんですが、駅に着くと「それじゃあどうもありがとうございました」と言われたんです。
それに対してツンデレ風に言うと「べ、別にあんたの為じゃなくてこっちも用があって
ついてきただけなんだからっ!」という意味合いの言い訳を何故かしていた自分に
軽く絶望しました。口下手だってのは知ってたさ。自覚あるよ。
私も絵馬に書いて番長にレッスンしてもらいたいと思った。

よし。追記で今日の帰りにし続けたしょーもない妄想をぶちまけようと思います。

拍手[0回]


リンクテキストはるるーるるから。あれって公式だったんですね、山々の。
あれをるるくるでやったらどうなるんでしょう。るるくる、は元々キャラ名からだから
逆に中の人から取ってみるとか。るるくるのるるは名前だからじゅん?
るるくるのくるは名字で、えーと・・・さく?なんかいけない香りが漂ってきた。

閑話休題。

私の電子辞書に入ってる百科事典によりますと、イザナギ、イザナミは
アマテラスとスサノオの親みたいなんですよね。
と、いうことは。進化後の陽介と雪子は番長の子供だ!
進化してから番長を「親父ー」とか間違えて呼びまくる陽介を妄想してたんですが。
親父→父さん→パパまで帰ったら幼少陽介ってありじゃね?となった訳です。
3歳くらいの陽介がさ、番長を見て「パパー!」って萌えすぎて・・・!!orz
ただでさえ可愛いのになんだよお前は!
例えばさ、公園とかで友達と遊んでた陽介が仕事帰りの番長見つけて
「あ!」てなって砂場辺りから走って足にバフッと抱きつくとかそんでもって
「おかえり!」「ただいま、陽介。良い子にしてたか?」とか言って
頭なでなでしたら満面の笑みで「うん!!」とかとか萌えません?
いつまでもそこで嬉しそうにしてる陽介にさ、「お友達は良いのか?」とか言ったら
また「あ!」ってなってさ、そっちに駆けて行く陽介・・・なんて微笑ましいんだ。←
ちなみにお友達は直斗です。スサノオとスクナヒコナにも繋がりがありました。
お互いに「直ちゃん」「陽ちゃん」とか呼び合ってたら更に可愛い。

で。更にオオクニヌシがスサノオの子供らしく。ならば!
番長がオオクニヌシつければまた逆の現象が起きる。
道歩いててさ、ちょっと服の裾とか引っ張られる訳ですよ。
振り返るとこちらも同じく3歳くらいの番長が何か言いたそうにしてて。
「んー?どうした?」「・・・かたぐるま」「お、そっかそっかー。んじゃ、ほら!」
とかなんとか言って肩車してあげるとかさ!
ポイントは肩車でなく、裾を引っ張るところですよ!!可愛い。
ちなみに番長はお友達が完二です。タケミカヅチなので。
あ、オオクニヌシはスサノオの子だけじゃなくて、孫って説もあるそうです。
・・・そうなるとじいちゃんか。陽介おじいちゃんか。
孫っていっても割と離れた代の孫っぽいんですがその辺は気にしない。

という妄想を延々繰り広げてました。ちっこい陽介可愛いなー。
流石はジュネス、毎日がお客様感謝デーなだけあります。一度で何度もおいしい!(
本当に救いようのないアホでごめんなさい。
ニコニコの検定によると私は軽い馬鹿だそうです。
まあでもここまで妄想したのは久しぶりでした。楽しかったです。笑。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH