忍者ブログ

全力疾走記

「 俺のものに 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 21:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のものに

2009.12.03 Thursday 23:56

なってほしいとか言うタルンダ先輩に笑ってしまった。
嫌いじゃないんだけどやっぱりキタローの方で散々いじられキャラだったから
そのギャップというかなんというか・・・ww
しかし告白はOKしました。というか恋人にできるコミュのフラグは全部立ててます。
4股フラグくらいにはなってるというこの惨状。
とりあえず最優先で行ったはずなのにランク9で止まってる運命コミュは
仕様なのかミスしたのかが気になって仕方ないです。
しかし石田さん萌える・・・本当にいい仕事しますね!好きです!!←

そんなことより、リヴに相変わらず餌をやれないのは私だけですか。
餌は出せるんですよ。リヴも食べる動作はするんですよ。
でも餌は無くならないし満腹度も上がらない。色も加算されてないでしょうね。
このままだとあと数日で餓死する危険があるんですが明日のメンテでどうにかなると思いたい。
頼むよ曽根さんどうにかしてくれよ曽根さん。
ちなみに2匹目以降は飼う気無いです。世話めんどくさくなりそうだしまず名前が決まらない。
飼うならトビネが良いんですけどね。可愛いですよね。
あとこの前限定配布してたリオンがここ最近の限定配布の中で一番可愛いと思うんです。
昔の限定だとやっぱりムグリとか今飼ってるケマリ辺りが可愛いですよね。
ユンクもすごく好きです。最近あんまり見ないけどラヴォクスとかも可愛いし。
あとハロウィン系の古株種を本当に見なくなったなぁと。
トウナスモドキじゃない方のブタいましたよね?あれとか。

よし、とりあえず数学やって来ます。
そうそう。打った足の小指がまだ治りません・・・orz
とにかく暴れたりするなと言われたにも関わらず、やっと今日から始まった
体育のバミトントン(このネタ通じる人いるのか)が久々で楽しくて楽しくて
つい暴れてしまった。ごめんなさい。
この為に体育館種目を選んだんだ・・・!!
ここまでバレーとかバスケとか頑張ってきた甲斐がありますよね。
でも来年は前期卓球やります。バレーはやっぱり苦手だ。

では!


あぁ・・・なんか全く進んでないです。遊び過ぎだろ自分。
PC付けちゃうと駄目だけど調べるのにPC付けたいよねって話。
手ブロには11日まで行かないと言ったものの、絵が描けなくて若干禁断症状ww
なんだかんだ言って好きみたいですね、絵描くのも。
あ、サイトですが12月になったけど更新できてない件については全力でお詫びします。
テストが終わったら頑張るので!主友流行れ!
お絵かき・・・お絵かきをさせてくれ・・・orz
どうやったら数字萌えーとかってできますかね。
もうそれしか数学と仲良くなる方法が思いつきません。
あれか、2はツンデレでとかそういうのを考え(ry
6と9は双子決定ですよね。
1がツンデレっぽい。2は割と人懐っこい感じ?
0は鬼畜系でとか下らないことを考えている間にも時間は過ぎて行くんですよ。

そうだ。
2月のワープロ入力速度検定受けることにしました。
初段くらいまでは確実に取れると思うんですが・・・。
1500行くか行かないかくらいなんですよね。調子次第というか。
片手で素早く打つ練習もしておけば空いた片手で問題用紙を捲れるので時間短縮?
私はホームポジションがないのでもうなんでもアリですw
意味なさそうですが漢検もそろそろ準1級辺り取りたいんですよね。

数学再開してきます・・・。

拍手[1回]

書いてたらネタバレだらけになってたので一応ご注意あれ。
P3Pの主にコミュの話になります。



だから何をやっているんだ私は!
今日は集中力の無さが酷いので諦めました。
で、何故か花主サイト様へ久々にstkしに行ってきました。
やっぱりあの方の文はすごく好きです。
ただ個人的にはゲーム全体を見て言うとP3>デビサバ>P4なんですよ。
P3は移植があったことも含めてのことなんですが、BGMがこっちの方が好みなんです。
デビサバはもうあの殺伐とした感じがCP含めて好きすぎる。
P4は花村とか菜々子とかあだっちーとか単品で好きになれるキャラが多かったですね。
あとは仲間と仲良くなれるとか花村コミュのイベントとか。
・・・P4は女の子主人公で攻略したくないですね。なんとなく。
でももしそういうことがあったら果たして花村は恋人にできるのか。
あんまりしたくないなぁー。花村は番長と絶対にセットみたいな。
とか言いつつハム子と友近はアリだと思ってしまったんですが。
つーか友近は絶対に攻略できると思ってたのに!
ハム子ルートやってて思ったのはキタロー早く友近を嫁に貰ってやれ!でしたがw
岩崎ちゃんは思いっきり百合対象でした。ツンデレ可愛い。
ゆかりっちはなんとなくトゲトゲツンツンしてるところが多いかなぁ。
風花は逆にデレすぎてると思うんだ。
ちなみに現在、ハム子ルートでの本命はまさかの望月さんです。
でもあいつとはクリスマスイベント無さそうですね・・・。
ちょっと調べてきたら、どうやら12月2日でコミュランク9ストップは仕様みたいです。
恋人ルートに入れるというよりならないとコミュ進まない、って感じですよね。
でも2周目以降の最期に恋人が膝枕してくれるっていうED、綾時だとどうなるのか
気になってたのに無いってことですよね。
あと天田君も膝枕?ガキさん選んでるとどうなの?
ってあれはコミュ外での恋人イベントでしたね。
となるとハム子の方はアイギス、タルンダ、天田君の3択・・・?
そもそもあれって仲間以外は恋人でも膝枕無しなんですかね?
個人的にはキタロールートで友近に膝枕をして頂きたいです。
すいません無理言いました。
やっぱり友近もSEESのメンバーで良かったと(ry
せめて、タルタルに迷い込んでくれると信じてたのに。友近の馬鹿!

それともう一つ見てきたんですが。
天田君とタルンダ先輩に二股かけてるとタルタルで修羅場が見れるんですね。
・・・どうしよう。メンバーが今完全に固定状態で天田、タルンダ、コロマルなんですけどw
確実にこれは修羅場見れますね。うわぁー・・・。
でも天田君に下の名前呼び捨てにされるのはなんだかなぁ。
小5ですよ?うちの弟と同じですよ。名前さん付けのままで良かった。
いつまでも花村を花村と呼び続け、花村も名前で呼んでくれないって感じで
いくら親しくなっても呼び方は変えないでくれて良いと思ってる。
ガキさんだけはすごく良かったけど!そこで呼ぶのかよおぉぉ!ってなった。
本当にあのタイミングでさりげなく呼ぶのはずるいと思う。
かっこよすぎるぜガキさん・・・!

あ、チドリの復活フラグは何気なく全部立てておきました。
そういえば新しい立ち絵が増えてましたね、チドリ。
アイギスもデスと衝突した後のは新規ですよね。
半分生気の無い目が怖かったです。
綾時は今のところ何も増えて無かったかな?
12月2日に影時間中に会ってアイギスとぶつかって最後には倒れる辺りの
声の震え方とか途切れ方とかにものすごく萌えてしまった。
石田さん本当にGJすぎる。好き!←2回目

いい加減自重しておきます。気持ち悪いのは深夜空腹テンションだからです。
もう冬だってのに未だに頭が沸いてる人です。
明日は、というか学校無い日に勉強はしたいですね。

そうこう言っているうちにこんな時間だ・・・。
おやすみなさいー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH