忍者ブログ

全力疾走記

「 ノミ蟲 」

[PR]

2024.04.29 Monday 10:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノミ蟲

2010.06.21 Monday 00:28

リチャードに罵られる→喧嘩を買いたくなる
アルベルに罵られる→2828する
ついったにいらっしゃるbotさんの話です。
なんだろうねこの感じ!ほんとアルベルにクソ虫とか言われると駄目なんだ・・・ww
そういえば手ブロにはSOシリーズの普通タグとNLCPタグしか無いから私は
どこでフェイアル好きさんを探せば良いのかわからないんだ☆
マイナーなのは知ってるよ・・・そもそもSO3がマイナーなんだよ・・・orz
くそう。NLタグ行ってみたらアルネルが多かったです。悔しいです。
ネルさんはクレアさんと百合で良いと思います。
うう・・・アルネルはお父さん認めないぞ・・・!!←

何だこのテンション。アルベルのことになるとどうも駄目みたいです。
違うんだよ。DRRRの原作がですね、近所の古本屋に置いてあったんです。
新品の半額くらいだったから5、6巻だけどうっかり買っちゃったwww
しかしまだ1巻読み終わってないという事態。
2~4巻も無いしね!どうしよう!
さっき6巻チラ見してびっくりしたけどね。臨也さんんんんんん!!!
ついでに表紙けしからん。杏里ちゃんそこ代わっt(

あと裏僕の話。
愁生はこういう漢字でしたww
3巻のおまけが腐向けすぎる。売ろうと思ってたのに・・・ちょっと名残惜しくなったじゃないか・・・!←
ごめん嘘ついた。愁生とほっつんがいるとそれだけで腐向けになるww
というか女の子少ないのよね裏僕。
腐ィルター通さなくても腐向け祭りだと思うよ。うん。
まぁ良いか。近いうちに売る!あの本屋が150円で買い取るとか事故だぞ。
多分アニメやってるからだと思うんだけどね。あれって1クール?
とりあえずアニメ終わる前には行きたい。

手ブロもジャンルごちゃごちゃなのにこっちまでカオスになって来ましたねww
これが本来の姿さ!雑食ですから。
そうそう。家族にベーコンレタス本が見つかった時の為に百合も用意しておこうと思うんだけどどうですかww
なんかベーコンレタスだけだとうわぁ・・・ってなるけど百合で相殺できそうじゃないw
・・・駄目かな。←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH