忍者ブログ

全力疾走記

「 トモダチ! 」

[PR]

2017.09.23 Saturday 18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモダチ!

2010.12.01 Wednesday 23:28

エフフラゲ組が羨ましいです。
寧ろ明日プレイ出来る人が羨ましいです。
熱帯雨林がやっぱりお届け予定日早くて3日だよ!\(^0^)/
ちくしょう・・・もっと早くに予約すれば良かったぜ!
あ、でもでも!やっとACSのナックラーが出たので明日は厳選します。
レベルアップでのみ覚える技は両親が覚えていないと遺伝出来ないみたいなので
♀親もレベル上げしてます。あと10上げたらゴール・・・!
そしたら厳選作業に入ります。
さっき♂親のジャッジをしてみたら、体力と特防が27でした。
なかなかいい数字!子に期待。
爺前固定が出来なくなってしまったので、国際で増えまくったシンボラーは
特性一致でVっぽいのだけ残して解放しました。
逃がしたんじゃありません、解放したんです(キリッ
大分スッカスカになったよ!!
ということで次はナックラー祭りになりそうです。
国際状態にはなるけどもう1回ACSが出るまで・・・あれ?
冷静に考えてみたら、結局ナックラーのレベル上げをするなら
あいつをそのまま育てても良かったじゃないかwww
なんということだ・・・!!気付くのが遅すぎた。
うん。なんか孵化のことばっかり考えてたわ。
まあ♀っ子はあんまり育てたくない人なので良しとする。
5世代こそ気にする必要は無いですけど、技マシンとか使ったのが♀だと
もうそれ以降遺伝出来ないのが勿体ないですよね。
たまご技とかもそうだけど、♂の方が後々遺伝出来るからこっちを育てたい。
なんで最近は相当厳選にてこずったとか超個体だったとかって時を除いて
♂ばっかり育ててます。
Ptにも♀ってサーナイト、メガニウム、フワライド、カイリュー、ロズレイドと
性別固定のユキメノコくらいしかいないかもなあ。あとは色チルタリス?

まあ今後ね!じわれ持ちがさくさく増やせると思えば!
ということで、レベル上げて来ます。

そういえば明日雨降り出すの夜になったみたいですね!
てるてる出した甲斐がありました。
私はパンドラの新刊とイカ娘の7巻を買って、エフを眺めて楽器持って帰って来ます。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH