忍者ブログ

全力疾走記

「 チルット 」

[PR]

2024.04.19 Friday 02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルット

2010.04.14 Wednesday 22:57

リビングからケーブル持ってきたのでチルット置きに来ました。



後ろにカイトやらはんなりやらいますが気にしない。
今日も手直しの為に大分ざくざくしました。
何か作りたいんだけど色が微妙な揃い方で悩む!
黒と赤が無いんですよねww赤はセット売ってたんですが黒は無かった。
今あるのは紺、水色、チルットに使った色がちょっと、紫、薄い黄色、薄い黄緑、
薄いピンク、白です。なんか振ってボールを作るものがあってですね、
それ用の色のセットらしいですが羊毛フェルトがこのセットしか売ってなかったんですよね。
無駄に横とか後ろの写真も撮ったので追記にでも仕舞っておきます。

そういえばすごくどうでも良いんですが、最近バイオリンの単語だけで
狂乱舞踏が脳内再生されるようになりました。
なので今日は久々にモテロードさん倒してきたよ!2周したらまたグリムホルダー出たww
ついでに強化ラムダとも戦ってきました。ノーマルに戻しはしたけど勝てました。
10分近くかかったよ。ちなみにソロモスとも戦って来ましたがやっぱり10分弱かかってた。
ということで引き継いで2周目開始!どこまでイヴィルで行けるかなー!
称号とマスタリースキル、エレスポット、スタンプ、術技使用回数、ブック、欠片を引き継ぎ。
他にCCを+1、+2両方と性質解放で残りが35ポイントだったかな?
で、何故かいつか見たマスタリーも貰ったんですが称号引き継いだんだから全く意味無いですねw
どうせ35ポイントじゃ何もできないんでどうでも良いんですが!
CCはリチャードの為にどうしても欲しかったのでガルド諦めました・・・。
かめにんクリアしておけばガルド2倍くらいは取れたのにwww
実は名前だけ付けて一度もやってないんです・・・wごめんトトメス。
2周目は不屈ボーナス狙います。頑張る。リチャードには負けない!←
あ、でもパーティキャラも戦闘不能になっちゃ駄目なんだよね?無理臭いw

あとラムダ戦で最大Hit伸びました。やったね!
ヒューバートが奥義使う使う。またお前かー!なのに台詞変化奥義使えなかった。
私はエレスライズ中、ずっと邪霊一閃連打してましたwww
なんかちょいちょい連打してたからか、魂称号もちょっと前に取れました。
ついでに葬刃の誇りも取れたよ!取るために風牙絶咬の誇りも取ったんです。
スキル変化が葬刃だったから・・・!
今日回数稼いでて気が付きましたが、葬刃って地味に射程すごいですねww
あれはもう射程って問題じゃないwどこにいても当たるよ!
なので勿体ない気もするけど風牙絶咬は遠くから発動してわざと空振りで葬刃だけ当ててました。
モテロードさんに近くでやると足元のあれにやられて葬刃が出ないんだもん!
しかし疲れた。これ連打してたら1回パーティ壊滅しましたがね!ww

拍手[0回]





ちょっとワイヤー見えてるww気にしないで下さい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH