忍者ブログ

全力疾走記

「 チャイナー。 」

[PR]

2024.05.06 Monday 13:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナー。

2008.04.26 Saturday 01:39

成瀬さんの歌い方はどうしてあんなにえろいんですか。
気がついたらブログは久々ですこんばんはー。

今週はちょっと迷子になったりなんだったりととんでもなかった。
水曜はいつも早く終わるように時間割り組んだんで2コマで帰れる訳ですよ。
それで先週は部活に顔出したんですが、今週はちょっと道草を食ってみました。
まずメトロから乗り換えの駅の外でフラフラっと。都会なんですよ都会。
割と大きい本屋・・・ビルの3フロア使ってましたね。
で、マンガやら何やらの階をうろつき回っていたんですよ。
薔薇コーナーはレジ近くにドーンと。うわぁ居づらい。
そこをちょっくら覗いたらですね、わざわざ母と弟連れ回して新宿まで買いに行った
あの薔薇本があったんだよ・・・!!orz落ち込んだ。
せっかく新宿まで行ったのに、帰り道にあったんかい。この野郎。
へこみつつもうちょっと見たかったんですが。
女性の店員さんが男性・・・恐らく出張的な感じで来てた関係者だと思うんですが、
その方と本の売れ筋やら何やら色々話しているんですよ。
しばらくしたら店員さんが「確かにHOMO臭いですけど、
でもそういう描写はないんですよ。」とかなんとか熱心に話しだして。
何の本の話なのかまではわかりませんでしたが、近くで聞いてたらなんだか
居た堪れなくなってきて退散。

その後、普通に帰ろうとしたんですが時間もあったんでいつも降りる駅の一つ前で降りて
古本屋とかに寄りつつ帰ろうかなぁと思ったんですが。
出てみたら予想以上に田舎でびっくり。えぇ・・・一駅でこうも違うと。
場所も把握しきれずフラフラっとしていた結果、見事迷子になった。
電柱の表示とか見てたら明らかにやばいんだ。いや、知ってる場所ではあったような。
祖父母の家からバスで行ける温水プールがあるんですけど、その表示があるんですよ。
祖父母のうちはそんな遠くないですけど、流石に歩いて行ける距離じゃないんです。
これはもう駄目だと思い、引き返して途中を曲がったらやっと目的の場所に出て
なんとか中古ショップに寄って帰宅。古本屋もその先だったんですが、
もう疲れ果ててやめました。(運動不足
あの辺・・・もうちょっと知ってるかと思ったのに。

で、その日は夕飯私が全額出してピザ○ットでした。箱がルルーシュ!笑。
最初は捨てるつもりだったのに、母が捨ててくれなくて結局油の付いた
脇を切り落として部屋へお持ち帰りしてしまった。
底は捨ててもらったんだけどさー。「良いの?本当に良いの?捨てるよ?」って
何度も確認されたんです。底にはR2のあらすじが書いてあったそうです。
ついでにオンライン注文でもらった応募葉書も書いて次の日ポストへ投函。
色々計算してみたんですけどね、1つの賞につき5名様って相当確率低いですよ。
一つまみどころじゃないですよね。
まあ私にとって大事なのは、当たるか当たらないかじゃなく、出したという
事実だけですから。出して満足。もう良いです。

そうそう、生徒会担当の先生と会長さんに今日会ってきました。
なんか定員はもうどの役職も埋まってて選挙らしいです。
どっちにしろ演説はするらしいんですけどね。
かなり躊躇しましたけど、やってみるのも良いですよね。
私あの手のものにはちょっとしたトラウマというか恨みというか、そんなものが
ありましてね。駄目なんですよ。でもここで諦めたら何の為に
誰も同じ中学の人がいないようなところを選んだのかわからないですよね。
部活も入るつもりはないし、頑張ってみようかと思います。
しかし・・・あれ多分3回演説するんだよなぁ。
うちの学校、生徒数が半端なくてですね、そういう行事は基本的に
時間分けて3回やってるみたいなんです。ということは、選挙ももちろん
3回ですよね。うーん・・・まぁ、いいか。

あ、土日は旅行らしいです。千葉とか。近くて逆になかなか行かないところ。
もう一つ。父の知り合いに一度は売ったGCが帰ってきました。
向こうも結局Wiiを買ったらしく。そのGCが部屋にやってきた。
これで任天堂もできる!私、WiiよりGC派なんですよね、割と。
そのうちスマデラを中古で手に入れたいです。
ピクミンもクリアしたいです。ロスカラも騎士団で温泉行ってない・・・orz
SO3もSO2SEも進んでませーん。SO2はなんとなくさ、レナが好きになれない。
ミリーは好きだけどSOシリーズはヒロイン苦手だなぁ。
ソフィアも見なければ嫌いじゃないけど見てるとちょっと嫌いになる。
セリーヌの方が好きですよ私は。アシュトン入れたいよ早く。
ディアスはレナルートだからなぁ。レナは声になかなか慣れない。
そんなことを言い出すとクロードも技のコールがなんかすごくなんとも言えないです。
もっとテンポよく爽やかに言うのかと。
ゲームシステムには不便なところ多かったけど、キャラとか戦闘面では
SO1の方が好みだったかなぁ。ヨシュアいたのが大きな理由。←
ゲーム全部をひっくるめるとSO3が好きなのは間違いないです。
SO2はこの先どの程度あの世界にハマれるか・・・。

予想外に長々と書いてしまった。
では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH