忍者ブログ

全力疾走記

「 ストップ! 」

[PR]

2017.09.23 Saturday 18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストップ!

2010.11.10 Wednesday 00:35

チェレンにまた言ってもらいたい。
どうやら私はおぴくしぶを徘徊していると頭のネジが数本吹っ飛ぶようです。
少数派なんて言わせない!
手ブロはきっとあと一押しでチェレンの時代もやってくる・・・はず!!←適当
耳としっぽをどうやって画面に入れたら良いのかわかりません先生。

ゲームの方はまた厳選してます。今はPtでナックラーを!
黒で頑張って海外産ナックラー♂をLv.89まで育てました。
PtからGTSで貰ったのを送ったんですが、最初Lv.1だったんですよ。
それを海外補正が入っているとはいえ2日で89まで上げた私はすごく頑張った。
今は最後のじわれを覚えてフライゴンになってますが。
なんか普通に戦力になってるんですけど。そりゃそうか。
ばっちり最高レベルです。
この後Ptの♀がACS出せたら黒でじわれ、フェイント遺伝のナックラーを厳選するのです!
♂は海外産なのでついでに国際孵化が出来るよ!
まあ色違いなんてついでで出てくるものだとは思ってないです。
白黒は色違い出やすいよ!って言う人いるけどそれは違う気がするんだ。
ただやってる人がいつもより多いから色も多く見つかってるだけだと思うんだ。
プレゼントボックスで色粘っててまだ旅に出られない方々だっているんだ。
ということで、色がホイホイ出る人はちゃんとその強運を喜んで下さい。
今回出やすいなwwwってそうじゃないんだ。タブンネ。
出ないようになっていたらしいレシラムで粘り疲れたよ私は。
もう当分色は粘らないと思います。
手ブロで描くと出るのは、きっとあの場で色粘るよ!って公言することによって
私がちゃんとやる気になって粘るからだと思います。
ミカルゲはお祭りに色で出たかったから。
ヒトカゲは願掛けまくった。
ポケトレも手ブロに記事描きながら頑張ったんだよなあ。
未だにリベンジ果たせてないやつはたくさんいるけど!
とこの通り、私の最近の色違いは自然遭遇ではありません。
最後にしたのはもう5年?もっと前?サファイヤの時ですからね。
ただ黒に関して言えば、スプレーを撒きすぎました。←
いや、だってエンカウントしない時はしないのに、する時は1歩2歩で出るのが
ものすごく鬱陶しくて終盤はシルバースプレー連打。
チャンピオンロードとかね。ガンガン行ってたよ。
今はもう8000近く行ってるけど全部レシラムさんのせいですからね。
あれで私の根気は終わりました。
運はこの前のポッチャマで使い果たしました。


全然関係ないですが、今年の文化祭は女装男装コンがあるそうです。
企画部よくやった・・・!!楽しみにしておきます。
人集まるのかなあ。他薦可にしておいた方がいいと思うんだけどなあw
ついでに一度応募したら他薦だろうがなんだろうが辞退不可能だぜ!
って募集ポスターの隅っこにだけ小さく書いておけばいい。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH