忍者ブログ

全力疾走記

「 アイス 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス

2009.12.25 Friday 03:35

手ブロでも携帯日記でも言ったけどボカロのねんどろいどぷちゲットして来ました!
本当に必死に箱を振りまくって怪しい人だったと思いますが、お陰で狙っていた
カイト兄さんを引き当てました。
今はPCの画面前に置いてあるんですが、これがもう可愛い!
売り切れまくっているだけのことはありますね。
ちなみにPCの画面前は左からヅラ、兄さん、はんなり豆腐のマスコット×4、
中学の時授業で作ったハムスターのぬいぐるみが並んでます。
ヅラもランダム1種で当てました(笑)
で、その後ろ、画面との間にペンタブとカレンダーが置いてあります。
こちらは任●堂から送られてきたクラブの会員特典(?)です。
去年は3つもくれたのに、今年は1つしか来ませんでした・・・不景気?
このカレンダーも年々コンパクトになってたりするんですけどね。

で、さっきのねんどろいどの話。
23日にノリと冗談でポケセン行こうぜー!などと言っていたら本当に行くことになり、
弟と二人で浜松町まで行ってきました。ライコウドール買ったよ!可愛い。
イーブイグッズは相変わらずの大人気ですね。
ブイズで揃っていたクリアファイルもイーブイだけになってました。
あとキャンバスシリーズのぬいぐるみがなくなってました。まさか売り切れ・・・?
恐るべし、ブイズ。
メタルチャームも前回の時点で売り切れていたものはほぼ売り切れっぱなし。
うぅ、ヘルガー欲しかった・・・。
ポニータギャロップだけは何故か復活してました。
前回はあったんですが、ミュウも売り切れてましたね。
ルギアがあと残り僅かな感じでした。ホウオウはいっぱいあるよ!orz
その後一番近所のアニ●イトに行き例のアルバムを探してたんですが無かったです・・・。
入荷してないのかお前・・・!!
P3のファスナーマスコットとかP4のイヤホンアクセサリーが可愛かった。
イヤホンのやつなんかは花村がいるんだよ・・・可愛いんだよ・・・!
ってかP4もファスナーマスコット出ないかなぁ。
ちょっと綾時に500円は払えないけど花村なら買う。←
まぁでも目当てはアルバム、お金もギリギリだったので何も買わずに出ました。
次に行ったのはフィギュアなんかで有名(の筈)なコトブ●ヤ!
弟が最近ガンプラに夢中でそれを買いに行ったわけですが、フラフラしてたらそこで
ねんどろいどぷちを発見したわけです。
それはもうびっくりしました。どこに行っても無かったから・・・!
そして必死に箱を振り出す私。
なんかシークレットのアレは一番軽いとかなんとかって噂があったので避けました。
いや、でも本当かどうかなんて私は知らない。
左右に振ってかなりスペースありそうだったのはリンレンかルカですかね?
正直明日辺りにもう1回買いに行くつもりだったので1発で出てくれて良かったです。
ヤフオクとか見てると兄さんは2000円近くしてるみたいなのでこれはラッキーでした。
今年は本当にこの手のもので嫁を引き当てまくった年でした。
ケロロのウエハースチョコに入ってるおまけシールは特に凄かったですねw
クルル、チビクル、クルルドラゴン、ラボとクルル系のものばっかりだったんですよ。
他で当たったのがギロロでした。個人的には大当たりの組み合わせ。
ちなみにケロロとかタママは当たりませんでした。
その後が銀魂のフィギュアでしたね。これは弟が引き当てましたが。
美人だよヅラ!大好きだよヅラ!
右手に刀を、左手首と服の間にデッキブラシを挟んでます。
このデッキブラシはコト●キヤでやってたくじ引きでの景品でした。
TODのフィギュアだったんですが、キャラ1人しか知らないよ!
その1人というのがリオンだった訳ですが、出てきたのは恐らく主人公の
金色で長い髪のキャラでした。名前・・・名前なんだっけ(
リオンが良かったなぁ。こればっかりは店員さんに箱渡されたので選べず。
で、そいつが剣とデッキブラシを持っていたので剣を装備させてデッキブラシは貰いました。
良いよねデッキブラシ。

そんな感じです。
よし、後は忘れないうちにジュンの感想を書くだけですね。
自転車でサトシと事故になるのは歴代ヒロインの役m・・・ゲフゲフ。
エンペルトが若干呆れてて良かった。あと技構成が容赦なかったです。
ガンガン攻めてるジュンに惚れ直した。良いぞもっとやれ!
あれだと両刀ですよね。ジュン仕様のエンペルト育てよう。
技はばっちり覚えました。ハイドロカノン、破壊光線、鋼の翼、ドリル嘴だ!
性格は何が良いんだろう。ジュンのエンペルト結構素早かったよね。
背後にいたフカマルを羽根で弾き飛ばしたのがすごくかっこよかった。
どう考えてもネタ状態だからあんまり考えても仕方なさそうですがw
ハイドロカノンって1ターン動けなくなるタイプですよね・・・?
いや、御三家の水タイプってよく考えたらほとんど育てたこと無いんですよね。
いつも最初から水タイプは選ばないです。なんでだ・・・。
まぁいいや。とりあえずジュン仕様エンペルト育てます。

ではそろそろ寝ます。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH