忍者ブログ

全力疾走記

「 わっはーい 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっはーい

2010.06.12 Saturday 22:25

大会終わったよー!
代官山何も無さすぎてびっくりしたwwうちの最寄り駅だって近くにコンビニくらいあるぞ・・・。
会場校がまた綺麗なんですよ。同じ都立とは思えないぜ。
競技片付け審査全部終わって閉会式待ちしてた時、前に座ってた学校の先生が
写真を撮ってたんですよね、その学校の生徒の。
で、ある程度撮ってから「後はじゃああそこで撮るからな!」と、前の
表彰される場所を指さして言う訳ですよ。
なんだか知らないけど優勝出来るとかなんとかってずっと言ってるんですよ。
いざ表彰されてみたら、前の学校は賞状1枚でしたww
あれだけ大口叩いてたのにね!恥ずかしいね先生。

今日一緒に行ったのが新入生と同じクラスの人だったんですが、
同じクラスの方とは全く話したことなかったんですよねww
でも待ち時間になったら案外気さくに話しかけてきて結局ゲームの話をしてましたwww
いつも眠そうにしてるからなんとなくすごい静かなタイプだと思ってたw
私は私で普段家では勉強してるタイプだと思われてたみたいですが。
ゲーマーでごめんなさーい\(^0^)/
でもあんまりメジャーなゲームやってないねって言われたよ。知ってる。
RPG良くやるよ→ドラクエ?FF?テイルズ?→全部違うwwってなった。
けど言ったゲームの名前が全部通じたのには軽く感動したw
女の子に言ってもみんなゲームしないから伝わらないのよね・・・。
あとペルソナは絵で避ける人多いよね。音楽めちゃくちゃかっこいいのに!って言ってたよ。
わかってるじゃないの・・・!!
ちなみに私はここ最近P3、P4のサントラ無限ループ中です。
やっぱりゲームの話は男の方がわかってくれるなーと実感してしまいましたw
私はどう足掻いてもゲーム>>アニメから抜け出せません。

あと明日新宿の方のオープンキャンパスに行こうと思ってたんですが、
さっきやっと調べてみたらメールで連絡を取れば平日に見学できるらしいんですね。
平日の見学したいし学校から1駅戻って違う路線で1駅行くと着く場所にあるので
明日はやめましたww疲れるしね!
ということでゆっくりします。バイトですか?これから応募するよ!←

DRRR原作読みたい。あ、そういえばアニメまだ見てないw

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH