忍者ブログ

全力疾走記

「 もっふもふ 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっふもふ

2010.01.18 Monday 01:47

最近手ブロで流行ってますよね、もっふもふな地雷バトン。
相当踏んでるので今度やっておきますw

さて、化学のレポートが終わっていない訳ですが。
うーん。ネットワークの時間にでも書いておきますか。←
レポート用紙は1枚なんですが、レポートというかまとめ作文状態ですw
でもあれは書けば書くほど良いよ!っていうんじゃなくて、決められたスペースの中で
如何にして要点をまとめつつ伝えたいことを伝えられるかが大事だと思ってる。
幸い作文なら中学の時に授業で毎回書かされてたのが効いたのか大分得意になったので
全く問題ありません。
ただ、実験のビデオを見てメモを取り、それをレポートにまとめるって感じなんですが
メモが汚すぎてww自分で書いておいてあれだけどさ。
本当にぐっちゃぐちゃです。周りを見たらみんなすごく綺麗でした。
銅線周り銀だらけですよ。何の話だよ!ってなりますよね。
そういえば化学は後期末のテストが無くて、レポートで成績を付けるとか言ってたんですが
まさかこれから毎回ビデオ→レポートの流れですかw
楽だからそれで良いよ!!でも教科書全然終わってないと思うんだ。
まだ半分ちょっとまでしか進んでない気が・・・。

あとクラブ210のポイント引き換えで注文していたDSiのケース?カバー?
昨年末に頼んでいたんですが、今日届きました!
白地にオレンジのバンドが付いてるやつです。
ドットマリオのワンポイントがステキ。シンプルって良いよね。
仕舞ってもイヤホン端子とボリュームボタンが触れるってことは、これって
SDとかで音楽持ち運んで閉じた状態でも再生できるんですかね?
最近ipodの電池持ちがひどいので音質悪そうですが最悪これでも良さそう。
ipod、画面がちょっとやばいのもそうですが学校への往復1.5回で電池切れます。
約3時間くらいしか持たないんです・・・orz
でも買い替えるにはまだ早いと思ってる。もうちょっと使い倒してやんよ!
やんよとか言うと観てる実況ばれそうですね。

そういえば某さんがゲーセンでゲットしたというボカロフィギュアが可愛かったです。
ど、どこにあったんだろう・・・!
近所のゲーセンにミクフィギュアがあったんですが今日行ったら
ポケモンのフィギュアにすり替わってました。やっぱりこの辺じゃ需要が
ついでに銀魂のサウンドロップをガチャポンして来ました。
神威狙いだったのにまさかのぎーんぱーちせーんせー!ww
ボカロとか好きだという従姉の娘さんが前シリーズの銀さんとヅラのやつを持っていて、
どうやら別に好きじゃないとのことで貰ってしまいましたwありがとう!!
お礼にと思っての神威狙いでしたが・・・。
とりあえずうちにある高杉と交換ということだったので今度会ったらあげます。
サウンドロップ、P4とかも出してほしいなぁ。花村を全力で狙う。
出るまでがちゃがちゃしまくる。「行くぜ相棒!」は決定ですよね!!
ぷよぷよとかもあって良いと思うよ。あれだけボイスある訳だし。
キャラ選択ボイスとフィーバー成功ボイスと最大連鎖ボイスでどうだ!
シェゾは「お前が・・・」と「欲しい!」で2種順番もあり?w少ないけど!
7では無くなっちゃったけどお返しボイスもいいなぁ。あのレムは反則。

ついついサウンドロップで妄想しすぎてしまったw
でもちょっと誰かこれ商品化して下さいお願いします欲しいです。←

拍手[1回]


凍えながら進路に悩む。
今日ですね、団で同い年のペット吹きが休団届を出したそうで・・・。
受験料やら学費やらも親が全負担という訳に行かず、バイトまでしてるとか。
学校も私とほぼ同じくらいの時間をかけて行ってるそうです。
何この差・・・^p^
私も頑張らないとなぁ。と言いつつ絵が描きたくて遊んでる。
という訳でチャレンジの会員サイト行ったんですが。
あそこは専門に対して補助してくれないのか。そうなのか。
一番近い専門は一般でも試験が無いそうですが。
AOだけ面接有りで最速8月には結果が届くと。余裕で定演出られるぜ・・・。←
でも夏に進路決まってるってのは大きいですよね。
その後は卒業することを一番に考えつつバイトとかもできそうだし。
推薦でも年内には合否が決まるみたいです。が、こちらは定演アウト。
とりあえず学校を見に行ってみます。
学歴が残らないから大学にしろとは言われますけどね。
国公立4年より専門2年の方がやっぱり学費は安い訳ですよ。
専門でも就職率とかで見た方がいいのかなぁ。でもまた都心まで行くのもなー。
寮入ると楽団通えなくなるし。うーん・・・。
高校入試の時もそうだったけど、私は進路について考え出すのが遅すぎると思う。←

あ、そういえばセンター試験受けた方、お疲れ様でした!
手ブロでstkさせて頂いてる方にもいたので心の中で応援してました。
合格をお祈りしてますー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH