忍者ブログ

全力疾走記

「 へけっ。 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へけっ。

2009.05.28 Thursday 01:48

最近本当にこっちのブログ書いてないですね・・・すいません。
だって手ブロ楽しいんだもん!←
っていうのとなんか書くことが無くなってきt(ry

では本編最終回のジュンが可愛い日記・・・あれ?タイトル合ってる?
あ、合ってました。追記から!まさか4回目で殿堂入りまでとは。
ちょっとすごく書いてないですよね・・・あはは。

拍手[0回]


はいそれではテンガン山から殿堂入りまでですね!
萌えポイント他色々をもうダイジェストで!←投げた
と思ったんですが、一つ思い出した。

エイチ湖でのあの萌えたところがありました・・・!!
ジュンが爆発起きた後エイチ湖に行った訳ですが、そこにいたのは
ジュピターだったらしいんですよ。
で、ジュンは負けてこんなんじゃ駄目だ、と強くなる決意を。
その後やりのはしらで再び現れたギンガ団ととりあえず戦闘。
マーズ、ジュピターに囲まれましたがそこへ飛び込んできたのは
ジュンでした。こんなイベントダイヤにあったっけ?覚えてない。
ダブルバトルだあああぁぁとそれだけでハイになるんですが、
戦闘前にジュピターがジュンを見て「あら、この前エイチ湖で
泣いてた子じゃない」と。
な、泣いてた・・・だと・・・!?
なんて可愛い子なの!これは慰めてあげたらいいですねわかります。
ジュンは違う意味でも泣かせ(ry

そして次に出会ったのはリーグ前。いきなりジュンと戦闘でした。
思ったんだけどさ、初代のチャンピオンがライバルって展開は
すごく神だったんじゃないかと。
最近のはずっともうライバルに殿堂入りした決定的な何かを
提示されることが無いじゃないですか。
だからチャンピオンとして立ちはだかってくれるのは嬉しかったなぁと。
これは単に私がジュンとリーグの最後で戦いたかっただけです(^q^)

さて、ここで待ちに待ったリョウの登場です。
降ってきた!リョウくん降ってきた!相変わらず可愛い。
ポケモンがちょっと変わっててびびりましたよ。
1匹目はアゲハントだと思い込んでたからまさかのメガヤンマw
最初はこっちのレベルがあまりにも低くて加速が痛かったですが
ちょこちょこレベルを上げたらサンダースがしっかり追い越して
くれたので、あとは10万ボルトで一撃です。
さて、きつかったのがヘラクロスですよ。
こいつの技にほとんど全員が弱点を突かれるという非常事態。
どうなることかと思いましたが、貢いでいる間にレベルの上がった
チルタリスがストーンエッジに耐えてくれました。
なのですかさず空を飛ぶ!これさえ当たれば一撃なんです。
4倍ダメージおいしい!
さくさく行きたいところですが次のドラピオンもなかなか痛い。
どうやって勝ったのか忘れてしまいましたが多分ルカリオとかラプラスで
削ったんだと思います。・・・多分。
あとはハッサムが追加になってましたね!
残念なことにヘルガーの火炎放射で4倍ダメージ、一撃でしたが。

お疲れ様でしたーということでキクノをスルーしてオーバだよ!
あれだけカオスだった手持ちがまさかの炎オンリーで吹いた。
ミミロップ、ハガネール、フワライドがブースター、ブーバーン、
ヘルガーに。えらいオーバ。
しかしここはチルタリス無双で突破しましたよ。
眠らせてから1匹につき2、3回龍の舞で攻撃を上げて空を飛ぶ。
これでかなりの回数龍の舞を積むことができるので最後の方は一撃。
チルタリスはドラゴン最弱っぽい能力なんですが、大活躍。ありがとう。

ゴヨウさんは強かった。最初はエーフィにボッコボコにされてました。
バリヤードの壁系も地味に痛いんですよね・・・!
おかげでヘルガーが死ぬところでしたが間一髪。あれはGJとしか。
そんなこんなでゴヨウさんも突破です。適当。

さてチャンピオンシロナさん!
ドゲピーくれたのはこういうことだったのね・・・。
トゲキッスがいらっしゃいましたが、10万ボルトです。
ミロカロスは10万ボルトしたらミラーコートされて終わりました。
なので作戦変えて2回目。確実に弱点を突きつつ倒してたら
ミロカロスが最後に残りました。どうしようかと思ったんですが、
ふと目に入ったラプラスのあの技。そうだ、これだ・・・!!
滅びの歌で滅んで頂きました。倒せそうもなかったのよ!
念のため取っておいた技でしたが、まさかチャンピオン撃破に使うとは
思いもよらなかったので自分でもびっくり。
四天王には全く使わなかったんですけどねー。

そしてED後に待ち受けていたのはフロンティア前での素敵戦闘!
オーバ・デンジVS主・ジュンって何この展開・・・!!
1回は負けましたがなんとか撃破。
どうみても6VS12でした本当にありがとうございました。
ハンデ?ハンデなの?
戦う前にジュンに俺達で戦おうぜ!みたいなこと言われて
勿論いいえと答えましたさ。
そしたら一つ言っていい?とわざわざ確認を取った上で
「なんだってんだよー!お前ノリ悪すぎ!」お前は可愛すぎる。
殿堂入り後のジュンも美味しいです。
ちなみに再戦のときにはしっかり負けましたとさ。強いよ!

なんか大分ざっくりいきましたね。気にしない。

さてさて!明日はパンドラですね!ヴィンスですよ。
じゅんじゅんだって話じゃないですかちょっとわくわくしてます。
ヴィンスはすごくじゅんじゅんっぽかったので想像通り・・・?
個人的にチェシャが誰なのか気になります。
あ、そういえばラジオ途中までしか聴いてない。

支離滅裂でも気にしない。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH