忍者ブログ

全力疾走記

「 ちょ・・・っorzorzorz 」

[PR]

2024.04.29 Monday 20:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・っorzorzorz

2008.02.17 Sunday 00:40

え、ちょ、まっ、えぇっ?
どうして誰も教えてくれなかったの・・・!いや、気付かなかった私も悪いけど!
まぁもう何も言わないですけど。くそ、半年くらい前だよ交換したの。多分。
うわー。なんかごめんなさい。こんなところでボケ発覚とか。
あ、穴があったら入りたい寧ろ埋めて。なんてこったい。
誰にも見つかってなかったなら良いけど・・・さ。そこそこ拍手貰ってたんだよ。
誰か見ましたよね?どこかで絶対見つかってるはずなんですよ。
と、とりあえずごめんなさい・・・。これからは気をつけます。
いや、確認しなかったかなぁ・・・しなかったんだろうなぁ・・・。

訳わからないですね。もういいです。本当にボケてて申し訳ない。
さてじゃあSOプレイ日記に逃げますよもう。←

拍手[0回]


今日はスフィア社のモンジャラゴラに少し挑んだんですが、ボロ負けしまして。
レベルは十分なのにあいつら強いんだっ。紋章術使いまくるし攻撃強いし・・・orz
仕方ないので防具強化して出直すべく、エターナルスフィアへ。
ペターニで防具いじった後、せっかくなので行ってきましたよ、ウルザ石窟寺院。
スフレは倒せたんですがロジャーに負けたので、・・・試練の遺跡行ったのかな。
あれ、スフィア社でしたっけ。どっちでもいいですが。
そこでとりあえず中断してたんですよね。
しかしこの前レベル上げまくったので、リベンジマッチです。
ロジャーはやっつけてきましたよ。なんだかフェイトとアルベルが勝手に
ロボットの方に襲いかかってたので私はロジャーやっつけてました。
近距離対策はばっちりだったので大した攻撃も喰らわず。
本当はノーダメージでいきたかったんですがね。また別のでやらなきゃな。
気付けばロボットが倒され、3対1の弱い者虐めが本番へ。
ロジャーがちっこくてなかなかうまく攻撃できませんでしたが、ロジャーも
囲まれて攻撃を封じられ可哀そうなことになってました。
別に恨みはないんだよ。仕方ないんだ。
そんなこんなでボカスカやって無事撃破。3階に突入です。
攻略本片手になんとか宝箱は全部開け、いざフェイト戦!
私は普通にやってたら割と見やすいらしい、ソフィアとのEDすら見れずに
ことごとく個別EDだったもので、もちろんペアはルシファー。・・・あの色・・・割と好きだな。
2Pカラーのフェイトも相変わらずツボです。良いなぁ、あれ。
その後、相手の会話に萌えました。何、あっちのフェイトは手下かっ。
しかもルシファーと一緒に戦うってことは相当気に入られて・・・いや、他に
いないだけかもしれないんですけど。
そしてあっちのフェイトの従順さは何。ルシファー様、か。萌。
ということで戦闘へ。レベルは問題ないはずなのにやっぱりやたら強いですね。
フェイトはイセリアル止めるのに一苦労。ボムはたくさん持ってたけどさ!
ルシファーの攻撃もボコボコ喰らって何度死んだか。
ゲームオーバーにはなりませんでしたが。
アルベルが死ぬとフェイトも死んで、蘇生薬使うとマリアがやられて。
その繰り返しでしたが頑張ってフェイトをまず撃破。叫び声にすごく切なくなった。
さてこっちが終わればもう何も怖くない!3人でルシファーに突撃です。
最後はフェイトがイセリアルで決めてくれました。
私がやるとなかなか発動できないんですよね、イセリアル・・・うん。
無事やっつけてトライエンブレムとバーニィのお守りゲット。
そして宝箱からは念願のフェイト4Pカラーも。あれ大好きだ!
そこからペターニへ帰り、対戦モードで遊んでて気付いた。
・・・マリアの3Pカラー無いじゃん。
揃ったと思ってたのにー!面倒ですが取りに行きました。
ベクレル鉱山は洞窟で迷うから嫌だ。帰りはいつも。行きはわかるんだけどな。
再びペターニへ帰り、もう一度対戦モードで遊んだ後一旦終了。
テラの時間だったもので。←

と、こんな具合です。モンジャラゴラ、本当に強いなぁ。
サンダーストラック、フェイトも覚えればいいのに。欲しい・・・!
あれってネルとソフィアとアドレーでしたっけ?メンバー外。
エクスプロージョンはあちこちで出されると逃げ場無くなって死ぬ。
どうにか攻略せねば。いや、無理にすることもないだろうけど。
この後ブレア超人と戦ったらいよいよレナスですね。即死しそう。
攻略本にはさ、防御3000は欲しいとか書いてあるんだけど、どうしろと?

以上です。それでは!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH