忍者ブログ

全力疾走記

「 これはひどい 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい

2009.12.16 Wednesday 02:18

とりあえずアスラクラインの話から。
久々に出てきた玲士郎に思わずテンションが上がってしまいました。
やっぱり大好きだw
あと部長に翡翠持って行かれたのがなんか切ないです・・・。
そろそろ時期的にも最終回だと思うんですが、玲士郎が元演操者になった意味は
果たしてあったのかどうかが気になります。
会長軍みんなやられてるところを見ると戦ってくれても良いような気はするけど
なんか体力はヘタレてそうなんですよね。見た目。
戦うとして拳銃装備ですよね。いや、案外身軽ですっごいアクロバティックなことを
してくれたらそれはそれで楽しいんですけど。
ここでwiki情報です。←
どうも玲士郎はサーベルで戦えるみたいですね。・・・原作では?
アニメでもやってくれるのかしら。見たい!すごく見たい!
あとものっそい今更ですが、やっぱり元演操者は射影体見えてないんですね。
アニメでのあの操緒のスルーっぷりはきっと見えてないんだろうなぁとは思ってましたが
魔力無効化が付いてそれも無効化しちゃってるんですね。なるほどなー。
アスラクラインも原作が気になるんですよね。

関係無いけど1月から始まるヤスダ先生原作のアニメが観たいです。
CM見て気になったんですが、あれヤスダ先生だったとは。
夜桜も読みたいです。スカート履いたネコミミがどうとか変態な兄がどうとか
そんな噂を聞いたのです。
あ、猫耳生えた直哉ってお前かww

せっかくなので玲士郎の中の人の話も。
来週、23日にアルバム出るんですってね。おめでとうございます!
ただシングルを2枚とも買ってしまった私としては買うかどうか悩みどころ。
ただ、新規の曲が割と入ってるんですよね・・・。
レンタル出来たら一番良いんですが置いてくれないしなぁ。
やっぱりシングルよりアルバム買った方が断然お得だった訳ですが、当初はそんなこと
ほとんど考えてなかったのと、どこに行っても聴けなくて悔しいから買った。
そんなノリだったような気がします。
3000円ももう無いし最近不景気で父がピリピリしてるし・・・orz
レンタルにしろ買うにしろ、年明けまで待つしかなさそうですね。

よし。今度夜桜をブッ●オフ辺りで立ち読みしてくる!
年明けて余裕があったら買おうかな。でも置く場所無いよ。←
こうやってじわじわと漫画が増えて行くんですね。昔は考えられなかった。
小学生くらいの頃は本当に漫画ほとんど持ってなかったですね。
それが今は増える一方・・・。
部屋のどこを片付けたら良いのやら。いい加減ファミキューどうにかしようか。
では!


これを書いたまま非公開設定にしていたことには今気が付いた。
1日経ってます。

忘れないうちに書いておく。直哉が泣く話を描くか書きたい!です。
ちょっとアマネルートクリアした時のブログを読み返して思った。
あの時も同じこと思ってたけど今度こそやるのです。
サイトだってもう多分大遅刻連載にはなるけど気にせず続行します。
昔からトップ辺りに貼ってあるよね、当サイトは自己満ぞk(ry

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH