忍者ブログ

全力疾走記

「 絵の具飲んじゃった☆ 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の具飲んじゃった☆

2008.07.08 Tuesday 00:27

地雷踏んできましたこんばんはー。いつものごとくもちこちゃん宅から。
絵の具なんて久しく触ってないです。

拍手[0回]

そこの文から地雷区域らしいですよ。ちなみにタイトルの☆はおまけです。


ド━━━━━ン!!
踏んじゃったね…

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

質問
*名前は?
⇒維亜と申します。

*年齢は?
⇒15です。狗ギリギリセーフで嬉しい15歳。

*血液型は?
⇒不明。両親がAとABなんですが、今までAとかBとかABとか人に言われてきました。
結局見た目と性格じゃ何もわからないんですね。

*誕生日は?
⇒ハロウィン前日。同じ誕生日の人が少ないですよ。会ったことない。

*身長・体重は?
⇒身長、高校入ってからの身体測定で縮んでたんですけど何かの間違いです。
160くらいです。四捨五入したら160あるんだから!!
体重は言うものじゃないですよねー。

*何カップ?やっぱA?
⇒どうでもいい(ちょっと

*髪型は?
⇒シャーリー型とでも言っておけばいいですよね。
シャーリーと言えば昨日まさかの展開・・・!ルルの泣きっぷりに完敗。

*視力は?
⇒右が0.5で左が0.8です。再検査したんです学校で。

*趣味は?
⇒音楽鑑賞、授業中に落書き、妄想

*長所は?
⇒募集中(
嘘です。長所見つかりません。

*短所は?
⇒忍耐力が欠けていることに最近やっと気付いた。

*特技は?
⇒前屈(地味)
手はべったり付きますよ!昔から柔らかい方なんですよ!!

*宝物は?
⇒なんだろう。大切なものって失くしてみないとわからないものですよね。

*一番の思い出は?
⇒中学の部活がいろんなことがあって思い出深いですね。
今年荒れてるらしいんですけど吹奏楽部が荒れてるって何事。

*誰に似てるって言われる?
⇒そもそも言われない。強いて言うなら弟。それも最近言われないけど。

★好きなものを答えてね★

*食べ物
⇒なんだろう。あ、たらこ。生の方が好き。

*お菓子
⇒グミとか好きです。

*果物
⇒パパイヤ!食べたことないけどね!
って言うじゅんじゅんに惚れ直しました。関係無いですね。
なんでも好きですが最近さくらんぼがブームです。

*飲み物
⇒紅茶!ミルクティー以外でお願いします。

*季節
⇒冬ですかね。ほら、虫が出ないじゃないですか冬。

*花
⇒薔薇、百合、向日葵とかいろいろ。桜も好きです。
ちなみに薔薇は含みがありますけど百合は単純に花ですよ。

*教科
⇒プログラミングが楽しすぎました。今の学校選んで良かったと思います。

*ブランド
⇒どうでもいい(2回目

*色
⇒色もなんでも好きなんですけどねー。
緑と青は年中好きです。紫、灰が今キャラの色としてブーム。
さくらんぼを集めてる所為でピンクピンクしつつもある。

*におい
⇒柑橘系が好きです。

*俳優・女優
⇒うーん・・・誰って答えてたかな。

*歌手
⇒最近キャラソンばっかり聞いてますが何か。
あ、P3のEDとか歌ってた川村ゆみさんは好きですよ。

*お笑い芸人
⇒インパルスの板倉さんにときめく。←
女装が自然だなーと思うんですよ。コントとか見てた時から。

*曲
⇒今あげたらキャラソンとかしか出そうもないのでやめておく。

*キャラ
⇒友近とロロって言っておく。みんな好きだよ!

*漫画
⇒愛無とか。裏僕はドラマCDが聞きたくて聞きたくて仕方ないんですが。
そして4巻が近所の本屋に売ってない。最近switchがちょっと気になります。

*本
⇒ブレストなら4周した。NO.6も薦められて読んだんですが素敵。

*雑誌
⇒最後に買ったのはにゅーたいぷですが何か。
そういえば今日父がギアスのシールを電車で拾ったとか言ってくれたんですが、
上の方にニュータイプ8月号の付録って書いてあるんですね。今年のですよ。
で、8月号ってまだ発売してないはずじゃないですか。
そんなものを一体誰が落としたんだろうなーと思った訳です。

*テレビ
⇒絶対何があっても忘れない!っていう勢いで見てるものはないです。
ギアスですら1回忘れましたからね。半分見逃したことがあった。
ヘキサゴンは面白いと思う。

*動物
⇒ハムスターって萌えるよね。
でもこの前ペットショップで見たかなり高いねずみも可愛かった。

*ことば
⇒うーん・・・パッと何も思いつかない。

*男性のタイプ
⇒なんでしょう。とりあえず家事ができたら嬉しいよね。

*女性のタイプ
⇒マシンガントークしてくれる人が割と接しやすかったりする。

★使っているものを書いてね★

*携帯電話
⇒えーとなんだっけ。auでWINでカシオのやつなんです。
今出てるやつの一つ前だと思うんですが。

*ストラップ
⇒蝶と何とも言えないもの。色は緑です。蝶は紫なんです。
何がしたかったって、スザルルカラーにしたかっただけなんだ。

*財布
⇒黄緑です。模様が薄めのオレンジ?山吹色っていうのかも。

*腕時計
⇒してないけどバンドが茶色系のストライプなやつを持ってます。

*時計
⇒部屋のですか?普通の電波時計です。丸いやつ。

*バッグ
⇒白地に黒の・・・タータンチェックっていうんだっけあれ。

*定期ケース
⇒黒に可愛らしい模様つき。後輩がくれたものです。

*ポーチ
⇒何色って言うのか私は知らない。

*制服
⇒無いからなんちゃって制服です。
黒ベストに・・・あれもなんていうのか私は知らない色のスカートで、
ネクタイは茶色とえんじを持ってます。リボンタイが気になる。
あのキタローがしてるやつが可愛いと思った。べべはどうやら赤だった。

*パジャマ
⇒気がつけば去年から長ズボンに七分丈で乗り切ってる気がします。
秋用だったんですけどね。気がついたら冬終わってたんですよ。
夏は半袖半ズボンです。

*手帳
⇒手帳?スケジュールとかのあれですか。持ってないんですね。
ミスドで狙ってたやつあったのにギリギリでポイント期限切れてショックだった。

*香水
⇒してません。

*制汗スプレー
⇒エイトフォーのレモンライムですね。

*眼鏡
⇒してないです。そろそろ色々見えないんで意地と根性で回復してみせる・・・!

★恋愛について★

*好きな人いる?
⇒いると言えばいるけどいないと言えばいない?

*彼氏・彼女はいる?
⇒これでいるとか答えたら殴られますよね。

*告白したことある?
⇒ないです。

*されたことはある?
⇒同じく。

*両想いになったことはある?
⇒それもない。

*初恋はいつ?
⇒いつでしょう。

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
⇒仕事でしょうね。今は勉強ですが。

*恋愛と友情、どちらをとる?
⇒友情で。

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
⇒記憶にある限り、全部ない。

*恋愛のことで泣いたことある?
⇒ないですよ。あ、人のが切なすぎてとかはあるけど。
3次元の話してないだろうって?想像にお任せします。

*異性と手をつないだことある?
⇒記憶にある限り、ない。

*抱き合うのは?
⇒人をぎゅーってしたことないです。されたことはあるけど。

*キスは?
⇒ないでしょ。

*エッチは?
⇒あったらびっくりするよね。

*何才で結婚したい(した)?
⇒結婚したくないです。家事とか面倒じゃないですか。

★あてはまる人を答えてね★
*可愛い
⇒友近が可愛いけど2周目はキタロー(私)に嫉妬が入ってちょっと張り倒してやりたい。

*かっこいい
⇒たかぴろさんはかっこいいですね。

*優しい
⇒みんな優しいと思う。

*天然
⇒スザクは天然ですよね。

*ドM
⇒マツカだ。いや、高城さん?ドMのMはミュウのMって言ってましたけど。

*ドS
⇒うちのキタローはドSです。周りを見ても皆様ドSなようですが。笑

★○×問題

*嘘をついたことがある
⇒○
割とつく。秘密を含むならもう嘘の塊です。

*自分が好き
⇒×
好きではない。

*けっこう面食いだ
⇒×
そんなことはない。

*世の中愛より金!
⇒○
仕方ない。時と場合にもよるでしょうけど。

*嫌いな人がいる
⇒○
誰が嫌いかって言われるとパッと出ないけどいるにはいる。

*涙もろい
⇒○
泣き虫と言われた小6の春。涙もろいのは認めるけど人前で泣かないように努力はする。

*カラオケがすき
⇒×
行かない。行っても見てるだけです。

*実はうっかりさん
⇒×
自覚がないだけかもしれない。

*几帳面です
⇒×
変なところに拘ることはあるけど几帳面じゃないです。

*おしゃれが好き!
⇒×
どうでもいい(3回目

*裏表が激しい
⇒○
裏表の問題でもない気はするんですけど。

★お疲れ様(^ω^)最後に、将来の夢は?
えーっと世界征服。困った時の世界征服。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH