忍者ブログ

全力疾走記

「 久々に 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

2010.05.11 Tuesday 05:43

拾ってきたバトンやります。暇潰しです。

拍手[0回]


【ゲームタイトル予測変換バトン】

「」内の文字を入力して、
予測変換の最初に出てきた言葉を
当てはめて下さい。
※ツッコミやコメント等は全ての「」を
埋めてからにした方がイイですよ♪


◆「ど」クエスト【ド】
「どうにか」クエスト
ふひー。やっとクエストクリアだぜ!ってこと?w

◆「ふ」ファンタジー【フ】
「普通に」ファンタジー
普通にってなんですか普通にって。

◆「も」ハンター【モ】
「もう」ハンター
モンキーとか覚えさせておけば良かったww

◆真「め」転生【め】
絶対出ないぞこれは!
真「めんどくさいね」転生
@ラス様ごめんなさい。ほんとにすいません。

◆「ば」ハザード【バ】
「場所に」ハザード
全然違うものになってるぜ・・・

◆スーパー「ま」ブラザーズ【マ】
スーパー「万」ブラザーズ
スーパーマン?主人公変わってるがなww

◆「せ」の迷宮【せ】
これも絶対無理だぞ!!
「センター」の迷宮
メガテンよりはマシな結果でした。

◆「ひ」のなく頃に・祭【ひ】
「ひぎゃああぁ」のなく頃に・祭
ついったー参照。ごめんなさいwww

◆「さ」ナイト【サ】
サーとか来たら最強なんだけどなぁw
「されてる」ナイト
あれやばい。なんか違う意味でやばい。

◆「す」ファイター【ス】
「するからね」ファイター
まさかのwファイター×ナイt(ry

◆「た」の達人【た】
「確かに」の達人
確かにー!

◆ギレンの野望「あ」の脅威【ア】
ギレンの野望「飽きる」の脅威
飽きは怖い。

◆「ご」イーター【ゴ】
「ごめん」イーター
謝ってもうた・・・

◆「ぎ」裁判【ぎ】
「ぎりぎりで」裁判
www意味は通じてるけどさwww

◆「り」が如く【り】
りには期待したいけど携帯で打った覚えがあまりないぜ!
「律儀」が如く

お疲れ様でした!!


これはひどいw一応元の名前は全部知ってる・・・はず!
ポケモンは入ってないんですね。

「ポーズ」モンスター

酷い。ポケモンモンスターとかならなくて良かったけどw
あ、これならいける!

テイルズオブ「グレイセス」!

「ぐ」の予測変換はグレイセスがトップでしたww


ではでは。そのうち消えるかもしれない。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH