忍者ブログ

全力疾走記

「 なっ・・・! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 09:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっ・・・!

2008.04.28 Monday 02:04

もちこちゃんからバトン頂きました!ありがとうございます^^

拍手[0回]

今回のはこれ・・・なりきりってことですよね。
なんかハードル高いけど頑張ります!
指定はスザクとルルで頂きました。この二人なら会話させてみれば・・・(ボソボソ
文字に色付けようか?うんそうしよう。文字色は目の色です。


キャラに管理人を語らせバトン


このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれると言うバトンです
指定されたキャラになりきって答えてね!



指定キャラ⇒スザク・ルルーシュ

・あなたのお名前は?
ルルーシュだ。
スザクです。

・管理人のお名前は?
「維亜」・・・だってさ。
この名前にもそろそろ飽きてるみたいだよ。

・管理人の今の服装を教えて!
黒のYシャツにジーパン、だね。
寝る準備は全くされていないな。

・その服装に対してどう思う?
まぁ・・・仕方ないよな。
ルルーシュ・・・。

・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
起床時間は午前6時40分過ぎ、トイレに行った後二度寝しているな。
その後7時半頃にようやく起きて朝食。ホテルのバイキングだったようだ。

朝食の後は温水プールに行ったみたいだよ。
あれ、でも見学してたみたい。次はえーと・・・

水族館だな。それから帰ってきたようだ。夕飯は・・・カ、イテンズシ?
あはは、もしかして見たことない?お寿司って。日本の食べ物なんだ。
それが回転する、ってことか?
お寿司自体が回転する訳じゃないけどね。
説明すると長くなるからまた今度話すよ。


・管理人の好きなCPを教えて!
・・・スザク、後は任せた。
え、どうしたの?ルルーシュ!って・・・行っちゃった。
えっと、今の旬はすざるる・・・と、らいるる?なんだろう、これ。

(スザク、お前は・・・。)

・それに自分は入ってる?
残念ながら、な。
ルルーシュ入ってるの?やっぱり君は凄いよ!
お前も入っている。それにこれは喜ぶ事じゃ・・・
僕も入ってるの?なんか嬉しいや。
・・・・・・。

・それに対してぶっちゃけどう思う?
まぁ・・・俺も加担してしまったのは事実か。ブルームーン・・・あれさえ無ければ!
なんだかよくわからないけど、喜べば良いんだよね?

・あなたにとって管理人てどんな人?
俺のストーカー、と言ったところか。
え?ルルーシュ、そんな目に遭ってるなら言ってくれれば僕が守ってあげるのに。
いや・・・遠慮しておくよ。

・管理人に不満はある?
俺にコスプレさせようとするんじゃない!
もうちょっと僕にも興味無い?ルルーシュとライばっかりだよね。
お前はどうしてそう自ら嫌な方へと持っていくんだ・・・。

・管理人に渇を入れてやらねばならない所はある?
あぁ、それはもう沢山。
諦めるのが早いと思うよ。
珍しく真面目なこと言ったな、スザク。
珍しくって、僕はずっと真面目に答えてたつもりなんだけど・・・。

・逆に褒めてあげられるところは?
物覚えは良い方じゃないか?すぐ忘れてるけどな。
それ、結局褒めてるの?

・あなたにとって管理人はどんな存在?
さっきも言ったが、ストーカーだ。
だから守ってあげるよ、僕が。
・・・何か、嫌な予感がするんだ・・・。

・管理人に対して一言
俺はウェディングなんか二度と着ない・・・!
じゃあ次は僕が着てあげようか?
やめろ!
君は僕が着たあれ、着るかい?

・お疲れさまでした!管理人と仲良くねv
あぁ・・・仲良く、な・・・。
ルルーシュ、最近寝不足なんじゃない?顔色が悪い。
お前に疲れたよ、俺は・・・

・次に回す人を呼んであげて
(キャラ指定付きで呼んであげてね)
悪いが、アンカーにさせてもらおう。
君がそう言うなら、そうしようか。


と言う訳で、会話させてみました。
話反れてたりスザクが質問シカトしてたりしますけど気にしない方向で。
スザクが天然すぎる設定になっております。
ところでこれって携帯から見たら色抜けますっけ?
色なかったら・・・まぁセリフで大体判断して下さい、スザクとルルを。

ところで、さっきから流してる作業用BGMが素敵過ぎるんですが。
では!(逃
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH