忍者ブログ

全力疾走記

「 175M 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

175M

2009.02.05 Thursday 22:38

サイト5周年のことなんかもう忘れてんだろって?そんなことはない。
追記でやっと買ったP4倶楽部と今日の戦績発表します。

拍手[0回]


じゃあまず倶楽部から。
なんか眼鏡の栞付いてたんですけどこれは何?
近所に売ってたのは無かった気がするのでちょっと得した気分です。
ちなみに、本自体は割と数あったんですが1人でその柄を漁るのは
あまりにも恥ずかしいので自重しました。
一番上にあったのが番長、その下が雪子だったから諦めた。
倶楽部と一緒に置いてあった設定資料集には直斗のが入ってました。
・・・花村が近くにいたらね、それは全力で取ってたけどさ。
下、雪子だし。その下までゴソゴソ入り口とレジ付近でしたくなかった。
もっと奥に置いてくれたら花村探したのに。

で。まだ全部隅々まで読んだ訳じゃないんですが、とりあえず花村のページと
アダッチーのページ、それからインタビューは読みました。
花村の身長体重、あれは仕様なんですよね、175Mの58t。
あ、もしかして175Mって175マゾのこt(違います
ってかアダッチーの誕生日は倶楽部からの情報だったんですね。
それはさておき。
間にちょこちょこ入ってた文化祭の話だとかは悶えますね!
花村が着せられたそのメイドとか婦警とか見たかった(笑)
りせから語られる文化祭の方も鼻血出る。
泣きながら「やめて!俺の男の子奪わないで!」は色々やばい。
そして極めつけはクマのセンセイ火遊び特集ですよね。
どさくさに紛れて女装した花村がいて笑った。
男の俺でもキュンとするってサービスしすぎじゃないのかと。
しかもコミュの抱きしめる胸を貸すイベント、クマに見られてたのね。
番長ですから、しっかり愛は育むのです。
コミュのもちょろっと見て思いましたが、部屋に来るのはやっぱりランクでは
花村が一番乗りなんですかね?剛毅の2人も休日イベントで来てますが
一体どのタイミングだったのやら。
なんかもう花村はどうしても可愛くて可愛くて仕方ないです。

さて!それではP4二人旅の方へ。
現在、まだ足立ダンジョン彷徨ってます。
死神がやたら出るのは仕様だったみたいですね。流石マガツ。
3回倒して十握剣とマルアーク、神衣をゲット。
出てくるアイテムって戦闘メンバー優先してくれてたりするのかな?
レベルは途中で経験値1.5倍の武器装備したら番長しか1.5倍されず、
花村との経験値差約6000という今まで拘ってきた私としては非常に
ショックな出来事があったりもしましたがなんとか91まで上がりました。
そして念願の伊邪那岐大神創りましたー!
能力も高いし、技が少々不安ですがレベルがレベルだし!
と思ってボス戦挑みました。
アダッチーには勝てます。なんとかコンセントレイト→メギドラオンで
ゴリ押ししました。
アメノサギリ。無理です。勝てませんでした。
なんかめちゃめちゃ能力高い割にはスクカジャしても攻撃バシバシ当たるし
燃費は当然悪いし回復出来なければ補助も出来なくて負けました。
いや、せっかくだからと思ってペルソナそれ1体にして行ったんですよ。
ところがどっこい。案外使い勝手悪い・・・?
いや、レベル上げてダイン系覚えてハイブースターも入れば使えるとは思うんですけど
経験値が多いじゃないですか。60000ですよ。そんな根気私には無い。
技覚えてる間に人間がカンストしそうですよねこれ。
なんか素材のペルソナとかコミュ解禁ペルソナの方がよっぽど使えた気がするので
大神は持っておきますが色々作った解禁ペルソナ達連れ戻してきます。
動きとかはすごいかっこいいんだけどね。コミュないからボーナスも無いし。
育てるのであれば、花村カンストしたら今まで放置し続けてきた仲間を
マガツ連れ回したいと思います。クマと直斗は戦闘初めてです。
クマだけちょっと歩かせたことはあったんですけどね。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH