忍者ブログ

全力疾走記

「 開くは絶望の扉 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開くは絶望の扉

2010.03.16 Tuesday 22:05

本日のメインイベントも戴冠式。

拍手[0回]

本日再びの戴冠式でした。
やっぱりあの辺りの真っ黒リチャードも大好きだー!
「大好きだよ」の破壊力半端ないwww
アスベルの優しさが大好きなのは果たしてラムダだったのかリチャードだったのか。
セルディクに止めを刺すリチャードとかサンタさんなリチャードとか冠を被せてもらうリチャードとか
中身のメインはもうラムダだと思うけど楽しそうで大好き!ww
ラントに攻め込んでくるリチャードとか「僕の言うことならなんでも
理解してくれるんじゃなかったのかい?」なリチャードとかやっぱり1回で勝てるリチャードとか
パラライチェックを持ち逃げして行くリチャードとかに2828し続けた。

ちなみに!セルディクには今回、何度もリトライしながら難易度セカンドで勝ちました!
相手の残り体力75で負けた時は泣いた。酷すぎるww
そういえばずっとリチャード操作してたんです。
秋沙雨は敵が1体なら良いけど、そうじゃないと刺して抜けた先に別の敵がいたりして怖いw
セルディク戦ではひたすらシェイドインペリアルしてやったぜ。
結果的に殴りに行った方が良かったんだけどね。
あとアベンジャーバイトの性能に対する詠唱時間の短さにはびっくりした。
その後のリチャード戦も勿論難易度セカンドだぜ。
アスベルがあんまりダメージ食らわなかったんですよね。なんでだか痛くなかった。
代わりにヒューバートがバタバタ倒れてた。ごめん。
多分最初の共闘の時に・・・防具奪ったから・・・ww

そんな感じでリチャードをひたすら使いましたが、エレスライズ中じゃないと
A技を最後まで繋げないから愚弄がなかなか聞けないんですよね。
しかもエレスライズ中って絶対焦って聞いてないんだよね。駄目じゃん。
まあ奥義かっこいいね。ヴァーテクスよりブラッディの方が好み。
wikiのブラッディ・ローズに書いてある「発音がカッコいい」には吹いたww

あれ?またリチャードの話しか(ry
ちなみに今ストーリーはユ・リベルテのところまで進みました。
この後パスカルの絵を見せて遺跡に言ってエレス奪われるんですね。
レベルがすごく低い気がする。繭でまたスーパーレベル上げタイムになりそうww
・・・なんで私はストーリー進行をちなみにで書いてるんだ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH