忍者ブログ

全力疾走記

「 最後の夜に名を刻め 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の夜に名を刻め

2010.04.06 Tuesday 23:25

白夜殲滅剣は没ボイスもすごくかっこいいと思った。
あ、そういえばパンドラ新刊買ったのですよー。
ブレイクとレイムさんが素晴らしかったです。

どうぶつの森を久々にやったら草だらけでした。
クッチャネがいて安心した。本当に可愛いなぁあいつは!
ユキには絨毯押し売られました。口癖が「ジュネス!」ってお前ジュネスの手先か・・・。
クッチャネに教えたんですけど伝染しているようですね。
草毟ろう・・・あとガーデニングしよう。青薔薇欲しい。

拍手[0回]


今日もゾーオンケイジですが何かー!他に行くところ無いんだ・・・。
とりあえず今日はフロア2と9に行った気がする。
ヒューバートのスフィア出てこないよ!
プラチナフレームとゴールドフレームがやたら出て来ます。
その後、教官以外全員Lv.100突破したので諦めて教官のレベル上げにフロア9へ。
勿論現在の装備称号はライフセイバーさ!
1戦目の戦闘後に「なんで俺の防具を外すんだ?」と言われました。
びっくりして確認したところ、教官裸でした・・・ごめんね!
アスベルの意思じゃないけど、私の意思でもないよ!気付かなかった。
しばらく進んで宝箱を開けたらいきなりグリムアンクレットが・・・!
まさかこんなにあっさり出ると思わなかったですwww
これで全員の装備品チャットを見ることが出来ました。
パスカル可愛いなぁ。「外すよ?」が堪らん!
しかしその後、更に進んで宝箱を開けたらまた・・・グリムアンクレット・・・ww
2つも出るなんて思わなかったぜ!
リアラさんも無事やっつけたところでようやく教官もLv.100に!
やっと称号増えたね・・・w
とりあえずもう全員Lv.100で手に入れた称号はランク5まで取りました。
極光蓮華・・・もっとすごい技を想像してましたwww
いや、SO3の最終習得技はすごかったからあんなノリじゃないかとw
イセリアルブラスト、ド派手でかっこいいよね。
シェリアのヴァーチュアスレイは詠唱がくっそ長いwww
ドリームファンダムも長かったけどね。
最近はシェリアがパーティ入りしないのであんまり見る機会も無さそうです。

あとは闘技島に行ってきました。
アスベルでハードヴェイグさん倒してきたよ!
なんだかんだ言って、覇道滅封は便利っぽいです。気が付くと使ってるw
ちなみに現在の使用数は断トツで紫電滅天翔が多いです。
あれだけ3500回行ってるんですが、B技は紫電以外魂称号が取れてません。
A技は旋狼牙だけ魂取れましたw繭で使いまくってたからなぁ。
そういえば誇りの所為で紫電長押しで封神雀華が出るんですが、あれ危なくて嫌だww
技出てから随分とその場に留まるから敵にぶん殴られます。
烈震虎砲まで出れば良いんですがCCが足りないことも多いんですよねw
大体ボスは吹き飛ばないよ!

ソロモスさん倒す前にもう1回ラムダ倒して来ようー。
放置プレイでごめんねリチャード!会いに行くから!!www
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH