忍者ブログ

全力疾走記

「 嘘は嫌いです 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘は嫌いです

2010.04.01 Thursday 22:48

嘘です。四月馬鹿は楽しいイベントの一つです。←
去年と同じ嘘をついてやろうと思ったんだけど去年のログが無いwww
嘘ついていいのは正午までだなんて私は信じないからな!

さっきついったーで新境地なCPを教えてくれると言うのでやってみた。
義弟or弟×ヘタレ
・・・それなんてヒュアs(ry

拍手[0回]

今日も・・・ゾーオンです・・・。しかも進んでない。
アイテム集めつつレベル上げる為にエメロードさん2回くらいとフーリエ1回?
あの姉妹可愛いなぁ!w
5階ではカレーざっくざくでした。ドライカレー出るならエナスフィアくれ!
ふもふもマフラーも出てこないし!レアだと知った瞬間、3%物が出なくなりました。
あれですね、物欲センサー働いてるから駄目なんですね。
ゾーオン行く前に大紅蓮竜にも挑んだんですが負けましたww
ロックガガンも倒してみようと思ったんですが駄目でしたwww
そして毛を盗んでしまいました。いらないww
ねこにんの村でゴミとガラスフィアも買っちゃったよ!
ゴミはともかく、ガラスフィアどうしたらwい、依頼品だったり・・・?

あと闘技島も行ったよ!ヴェイグさん倒してきました。
戦闘開始時にパスカルが「申し上げにくいのですが・・・楽勝でーす!」
と叫んでおりました。言っちゃ駄目ー!奥義出されましたが無事に勝利。
ヴェイグさんも奥義カットがかっこいいですね。
ただ台詞があんまり聞き取れなかった。技名だけ潜ってた。
とりあえずノーマルクラスで1周したので依頼をクリアしに行きました。
カルタ集め大変だったぜ・・・。
キラキラから探している間にゴミを相当拾ったのでザヴェートへポイ。
教官が環境大臣に転職なさりました。敬礼!
そういえば今日ブックで性質を見てたんですが、ガイさが出てたんです。
でも持ってないんです。どこにもないんです。
まさかとは思いますが・・・焼き鳥・・・ww
ゾーオンで捧げた武具は全部返してもらってる筈なので売った可能性が一番高いんですよね。
売っちゃったのかなぁ・・・。

あと唯一進展したと言えるのはパスカルの水着があったあの遺跡!
一番奥のあれがわからなくて一度投げてたんですが、あの奥に依頼品があると言うので
仕方なく行きました。線引くパズルは苦手なんだよ・・・!!orz
どうにもこうにもわからないので、紙に書いてみたら出来ました。
やっぱり全体を見るって大事ですね!
あんなの考える人の頭の中を見せて欲しいです。どうかしてる。

最近、ヒューバートを良くパーティに入れて戦ってます。
自分でもちょっと操作してみて思ったんですが、なんか腹立つくらい技がかっこいいww
レールアロールとかオールザウェイとか奥義とかなんか好きだ!
そういえば、アンチドートって毒以外も治せたのね。
テイルズの技は何かとSOシリーズより性能が良いよね。同じ名前なのにね!
レイズデッドが範囲技だっていうのも知らなかったんです。
効果範囲って何!と誇りの称号を見てびっくりしたww
ちなみにシェリアさんは最近ベンチ気味です。
ヒューバートの長ったらしい詠唱も聞いてみたかったなぁ・・・と思った。
教官の詠唱には中の人効果で違和感のような何かがあるんですが、ヒューバートは
様になってますよね。リチャードもかっこよかったけどね!
教官はだってクリフじゃないか・・・!同じ声で詠唱されるとwww

あ、攻略本の秘奥義が1か所だけ秘奥儀になってるぜ!
リチャードのページだったからガン見した所為で気付きましたごめんなさいww
どうでも良いよ!
そういえば今日やっとチャレンジバトルのダブル王子に勝てました。
ギリギリでしたがwwレベルは足りてるのに何だあの王子補正。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH