忍者ブログ

全力疾走記

「 勝てない勝てない 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てない勝てない

2008.01.28 Monday 23:27

SOは順調に進んで・・・ました。あぁ、あいつ強いな・・・。

拍手[0回]

試練の遺跡は現在地下8階、ガブリエ戦です。
今までは難なく勝てましたが、流石試練の遺跡ラスボス。強い強い。
ちなみにレベルは多分3人とも88です。こんなレベルで挑戦しようってのが無謀でした。
やっぱあそこで100近くあった方が良かったのね。なるほど。
ということで闘技場へ帰って鍛え直す予定です。
ランキングは1位になったんです。無事名誉チャンピオンも倒しました。
いやあ、物凄いボコボコにされました。が、なんとかアイテムで持ち堪えました。
2位の魔族2人もすっごい厄介でしたが。1位のドラゴンの方が倒しやすい。

技もトラッピングカードも大分拾いましたが、アルベルの無限・空破斬は一体。
オートにしてると一発しか出さなくて何が無限なのかいまいちわからなかったんですが。
遺跡の外で操作してみてわかった。確かに無限。
でもやっぱりオートだと無限でもなんでもないので普通のに戻しました。
Gatsなくなるまで出せる技って好きだなぁ。バーストエミッションとか。
ストレイヤーヴォイドもGatsなくなるまで渦巻いてられたんですね。
魔光閃もGatsなくなるまで吸い続けると。楽しいな。
その代わりキャンセルボーナスは200%が限度のような気もしますが。
マリアで300までやったら11%しかGats残らなかった。ダメージは大きいけどさ。
とりあえずクリティカルMP入れてダメージ稼いでます。
全然使ってなかったのにバーストエミッションのおかげで一気に熟練度MAXです。

さて、ガブリエは強いので寺院の方にも出向いてみたのですが。
スフレは勝てたけどロジャー(というかロボットの方)に負けました。
あれ嫌いなんだよ・・・!大攻撃の射撃とか特に。避け切れないorz
そしてすぐ攻撃されるのでキャンセルも続かないしバーストエミッションも
Gats切れるまで続かない。そしてロジャーが邪魔だ!
やっぱりあそこも勝てそうにないので鍛え直しですね。100まであと12Lv・・・。
レベル的にはそんな無理してなかったと思うんですけどね。
そこまでは一度もゲームオーバーにならなかったんです、ボスでは。
・・・いや、レベル上げようとアイスビームとか使ってくるあいつと闘ってたら
全員当たって砕けました。あーあ。でもそのくらいですね。
モンジャラゴラはちゃんと倒しました。ギリギリだった・・・。
あの黒いモサモサ。モンジャラゴラっていうからモンジャラみたいなのが
でかくなってモッサモサしてるのを想像してました。
そしてBCのモンジャラゴラ遭遇・・・で撃破?と疑問に思ってましたが、
あれ下手すると時間切れで自爆されるそうですね。私は3秒前でした。

はい。こんな感じで、推薦のことを忘れる為にゲームに没頭してます(最悪
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH