忍者ブログ

全力疾走記

「 劇薬 」

[PR]

2024.05.13 Monday 22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇薬

2008.07.30 Wednesday 00:46

P4が勿体なくてクリアできませんこんばんは。
覚悟を決めて挑んだ最終決戦、ガードのし忘れで見事敗北。
悔しいから私はルシファーを創ってやる・・・!

という訳で、久々に進めたP3フェスハードの日記。

拍手[0回]


今回は七夕・スペシャルマッチ!来ましたよ、ホテル。
1周目は桐条先輩を連れて行ったので、今回はテレッテのターン!
というかあれ、ゆかりは強制だったんですね・・・はは。
なんかビンタされちゃって理不尽だと思った。
前座に素晴らしく負けた私はタケミナカタを創りました。
ついでにタケミカヅチも創ってみました。今回ガンガン上げてる生徒会コミュのおかげで
大分ボーナス入りました。ありがとう小田桐。素敵な彼の話は後ほど。
で、私は1周目でミックスレイドなんて興味無かったので殆ど出してなかったんです。
出したのはオルフェウス、アプサラスとジャックフロスト、ランタンのあれ、
それからナルキッソス、ピクシーの3つ。ナルキッソスのあれは・・・ね。
カデンツァに比べてなんだあの性能は。というかいちいち魅了されるなタルンダ。
使う度に魅了されてるタルンダ先輩はそっち系リストに載せちゃいますよ。←
この3つ、説明書に書いてある組み合わせなんですね。
私はあれ、正しいと思ってた。今日までずっと。やってないんだけどさ。
だけどベス様の依頼制覇しようと思ってジャスティスまで出した。
次は雷神演舞。説明書には創った2つと書いてある。なのに。
なのにどうしてミックスレイドが発現しない?何故だ・・・っ。
と頭を抱えて攻略サイト様に足を運んだ。その結果。
雷神演舞=タケミカヅチ×トール
・・・!なんだって、説明書のあれは誤植!?信じてたのに!
無印の説明書にもそう書いてあったしフェスもそうだから、私は合ってるものだと
信じてたのに。誤植ならせめてフェスで直してほしかったよ@ラス様orz
気を取り直して七夕・スペシャルマッチ!今度こそ!
もう一度前座と勝負です。クリティカル率に腹が立った。
おまけに恐怖かけまくられて最終的にはゆかりとせっかく連れてきた順平死亡。
なんとか生き返らせたタルンダ先輩がクリティカル出してくれて、甚平キタローも
見事クリティカル!ボロボロでしたが勝利・・・良かった良かった。
戦闘終了後、フリーズすると噂のハイレグアーマーをゆかりから奪って
ついでに体力回復。で、ドアが開かなーい。何するかは知ってるから問題なし。
ゆかりのビンタを喰らい、上の二人と合流。
何かあったか訊いたら、タルンダ先輩に「何かある訳ないだろう!」と。
まぁそうですね。テレッテですもんね。微妙に萌えないのでセーフ。
しかし中の方を考えると・・・左右関係に首を傾げつつ先へ進みます。
わかっていたはずなのに、間違えて違う鏡を割ってしまった。
気を取り直して2回目。そっか、あれピンクじゃない鏡割るんですね。
そしてハートのボス戦。悩殺がちょっと痛かったけど問題なし!
いきなり順平がクリティカル出してくれて助かった。
こちらは死亡もなく無事に勝利。
ホテルから出て思いましたが、あれやっぱり4の修学旅行で泊まったホテルですよね。
なんてところに泊らせるんだ、柏木先生・・・。
その辺りで今回の作戦終了!めでたしめでたし。

コミュの方は、1周目でMAX逃した人を優先してます。
友近はほったらかしてリバース狙いです。ブロークンまで運びたい。
とは言っても放置は難しいですね。映画は行きたいし。
今頑張って宮本と小田桐を同時攻略中。小田桐良いやつだと初めて思った。
本当にただ正義感が強いだけだったんだね・・・!感動した。
「全校生徒を敵に回しても君を守る」とかちょっと嬉しかったよ。
信じてくれてありがとう。1周目でちょっと蔑ろにしててごめん。
宮本はギリギリアウトメンバーの一人でした。リバースもした。
甥の為に頑張ってて泣けてくる。部のみんなも良いやつで泣けてくる。
そして、やっと存在に気がつけたのは年明け頃だったグルメキング末光。
こいつも頑張ってます。必死にミステリーフード探した。
なんか色々訳ありっぽいですね。何なんだ、気になる。
1周目でMAXにした人もちょこちょこ上げてます。ベベ可愛い。
なんとかマスターしたいんですけど難しそう。ステータスが最初からMAXなのが救い。
女子5人もなんとかします。伏見さん4で見直したから攻略する。
あとは田中社長と本当にギリギリアウトだったY子、平賀先輩だね!
あれ、案外1周目頑張ったのかな。4はボロボロでした。(MAX5人+自動3つ)
アイギスも忘れずに頑張りたい。タイムリミット近いけど!
とりあえず、全員の活動曜日とかこっちの行事を要チェックですね。

そういえばこの前本屋で愛無の文庫本を見つけてすごく欲しくなった。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH