忍者ブログ

全力疾走記

「 リチャ雪姫 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 05:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リチャ雪姫

2010.05.19 Wednesday 01:17

シェリ雪姫をやったあの場にリチャードがいたら何の役だったんだろう・・・
と弟に聞いてみたところ、リチャードが姫だそうです。どうなってるの/(^0^)\
いや、私は一向に構わんもっとやれ!←

ツイッターでリチャードに怒られて来たのでプレイ記書きます。

拍手[0回]


今日も戦闘です。ダークボトルがエレスポットから出てくれるようになりました。ありがたやー。
とりあえず愚弄だけを当てまくってました。
敵からバックステップ1歩だと方向入力無しでちょうど愚弄が当たります。
2歩だと甘言→雷神剣→説破→愚弄とか甘言→随意→秋沙雨→愚弄でちょうど当たる。
秋沙雨入れると最後の1突きくらいは当たりますが。
3歩分くらい離れてたら雷神剣、秋沙雨両方使わないと届かない。
エレスライズ中に愚弄だけまず当てた後はダウン中に連打しておけば
0距離でもCC3までの技が当たらないのでエレスライズ終わるまでずっと俺のターン!
ということがわかりました。どうでもいいですね!
どんなに頑張っても愚弄2回くらいでみんな死んじゃうんだけどね。
ルークさ外したら案の定愚弄まで行けませんでしたww
とりあえず愚弄さえ魂出てくれたら後は適当に行けると思うんだ!
今日のB技はなんとなくリープウィル連打日でした。
もう随分とレストレスソードを使っていないことには今気が付いた。

で、称号はアイテムハンターが出ましたー!
・・・あれ?これだけ?www仕方ないね。
ダークボトルが1本切れたところで教官に挑みに行きました。
今回はみんなちゃんと攻撃しないようにしておいたよ!
なのでどこで判定出たのかわかりませんでしたがバーンガード取れました。
9分くらい戦ってたんですよね。だってアスベルにばっかり攻撃する!
その後イベントは適当に早送りしながらバロニア城まで行ってリチャード再加入。
そのまま外にとんぼ返りー!
してみたところ、ちゃんと南バロニア街道に出られました・・・!
これでフォーススマッシャーとパラライガードは取れますね。良かった。
安心したところでセーブしないでそのまま終了。
まだまだ橋から出ませんよ!せめて魂称号1つくらいは欲しい。
いや、出来れば全部ここで取って、城でレベル上げが良いなーと思ってるんですが。

そういえばシェリアさんのステータス見たら称号が凄まじいことになってたんですが
テイルズは加入してない仲間にもちゃんと経験値やらSPやらが加算される親切設計なんですか?←
ってそうか。だからリチャードも引き継いだらレベル称号取れるんだね。
内部では永久離脱後も経験値SP貰えてるってことですかね。
謎だ!謎だけどこれでパーティのバランス崩壊することが無いので私は嬉しいよ!
見ての通りメンバーが固定されてしまう人なのでwww

あとここに書いても忘れそうなんだけど書いとく。
永久離脱前にリチャードから防具と宝石だけは何が何でも引っぺがす!
今日かめにんのところに行ったらリチャードの防具が売却価格20万www
これアスベルの称号取れるじゃない!絶対無理だと思ってたのに!
びっくりしてたら横で見てた弟に王子補正だと言われました。なるほどなー。
確かにリチャードが付けてた防具だぜー!って言ったら高値で売れる。寧ろ私が買う。
どうしてあんな値段になってるのかさっぱりですが怖いのでもうデュアライズしないでおきます。
あれを売ることが出来る日はいつになるのかわかりませんが・・・w
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH