忍者ブログ

全力疾走記

「 マガツ 」

[PR]

2024.05.13 Monday 04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マガツ

2009.01.22 Thursday 23:37

P4進めてきました。フェスはもうレベル上げで大分詰まってます。
コミュ後日談とかその前にラスボスニュクスアバターとか楽しみはあるのに!
もうこのまま突破しようかしら。

拍手[0回]


さて、足立ダンジョン始めましたの前に。
女帝コミュMAXにしました!最後のコンセントレイト持ちトランペッターは
普通に使えるかも。必死でメディアラハンと一緒に覚えてもらいましたよ。
どさくさに紛れてガネーシャもまだ持ってます。
攻略サイト様とか見てたら、今12月9日なんですけどこの日でここクリアしたら
その後クリスマスまで雪子と文化部コミュできるじゃん。
全コミュMAX達成できるかも。なのでもう必死です。アダッチー。

ダンジョンの方はさっきマガツマンダラ第3界を突破して終わりました。
あそこってシャドウに捕まってはいけません、ってところじゃないですか。
1周目はとりあえずぶつからないように行ったんですが、本当にぶつかったら
駄目なのかちょっと気になって戦闘してみたんです。
SPやばかったんですが倒した後のアルカナチャンスで審判の正位置が。
回復したところで足立の声がやっちゃったよーとかって言ってて
あ、本当に駄目だったんだ、と。そしてそのまま入口へ飛ばされたんですが
ちょうどセーブしたかったのでラッキーでした。ありがとう、アダッチー。
そして再び第3界へ。
懲りずにまた来たの?と親切にまたルール説明してくれました。
シャドウに捕まっちゃいけないんですよね。ハイ。
頑張ってねー!ってのがなんか可愛い。
しかし!そこで素直に応じる私ではない!またシャドウに突っ込んできました。
勿論さっきと同じように入口へ帰されましたよ。
なんかどうしてもそのゲームがしたいアダッチーが愛しくて(笑)
可愛いなぁと思いつつ今回は普通に行きました。が、まさかの中ボス負け。
召喚してくるもんだからこれもしかしたら経験値かなり積める?と思ったのが悪かった。
倒せそうなタイミングわざと外して延々召喚させてたら結局アタックに負けました。
これはとっとと倒すべきだということはわかったのですがやっぱり経験値が欲しくて
2回目も延々召喚させたんですが花村のSPが一桁になってたので諦めて全部倒しました。
結局10000超えるくらいだったんですけどね、経験値。
アダッチーに感心してもらったところで第4界でカエレール使って戻り、
体力、SP回復とセーブをして終わりました。
とりあえずこの感じだとアメノサギリがまずそうです。
ここでがっつりレベル上げて大神創っちゃおうかなぁ。
ちなみに今イザナギを始め、創造に必要なペルソナが全くおりません。
これは殆ど全書頼りですね。ノルンなんかは1周目で持ってなかったんで
創らなきゃなりませんが。ついでにMAX解禁ペルソナ色々創ろうかな。

あ、サバイバーは6日目突入しました!
主人公とんでもないものに巻き込まれてますが・・・これ生きて帰れるの?
キタロー風味な何かが漂っててとても怖い。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH