忍者ブログ

全力疾走記

「 カリスマ 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリスマ

2010.06.24 Thursday 00:23

Webから

どこかのPCから

movatwitterから

アルファベット(主に「w」)が
全角         半角だったりbotにセクハラしてる
↓           ↓
携帯から      DSiから


どうでもいい私の見分け方。
ついったーの話だよ!本当にどうでもいい。
DSiブラウザーでモバツイから投稿してるのはですね、PC向けが上手く動かないからです。

そんな訳で久々に!

拍手[0回]

久しぶりにグレイセスやりました。
認証無しになったシェリアさんのコス称号と魔導書セットダウンロードしたよ!
でも2周目まだシェリアさんいないから特に意味は無いよ。
1周目も今日はいじってないから見てないよ。
魔導書の方は金運だけ役に立つかもしれない。勇猛は時すでに遅し。

で、頑張って説破の魂取ったんだ!
本当に当てにくすぎて嫌だww非礼が無駄に回数稼げた。
途中でクリティカる王子も出た!クリティカル3つ目の称号はアスベルさんの他は
誰も持ってなかったような気がします・・・。おめでとうリチャード!
まあ説破取ったけど断空剣残ってるしね!
断空剣さえ終われば残り3つは当てやすいからどうにでもなる。
遠くから風神剣でつんつんするのがなんか楽しかったですwww
その後更にB技が来るんだけどね!まだまだ先は長そうです。
アベンジャーバイトは絶対最後に残しておこう。
橋出たら☆とか★をアベンジャーバイトで一掃してフォーススマッシャー取るんだ・・・!!

2時間で約500回稼いだから・・・他の技はえーと・・・20時間くらい掛かりそうだね!
これはひどい。現時点でプレイ時間20時間くらいなんですよ。
40時間とかもうクリア出来るじゃないの・・・。
レベル上げもどのくらいかかるかなぁ。
というかリチャードだけの為に周りが無駄にSP貰って大変なことになってます。
称号は攻撃できないから増えないしね!ごめーん。
そういえば時々アスベルさんが抜刀するんですけど何なの。
それで敵いなくなっちゃうからやめてー!www


超☆関係無い話。
花帰葬が気になりすぎるんですけどどうしたらいいですか。
いや、ずっと前から気になってたんだけどね。
主題歌がね!もう頭の中を無限ループしてるよね。
歌ってる方には昔MIDIお借りしたりしてお世話になってましたww
・・・え?PSP移植?石田さんいるじゃないの!!
こっちを買えってことですね。その上でいつかPC版も買えってことですね!
PC版とPS2版で迷ってたんですが全部解決したようです。
バイトしてこっそり買ってこっそりやろうwww
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH