忍者ブログ

全力疾走記

「 カニタマとカニタマとカニタマ 」

[PR]

2019.08.22 Thursday 01:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニタマとカニタマとカニタマ

2010.12.03 Friday 23:58

12月3日午前4時、出荷のお知らせか届く。
同日午後6時、わくわくしながら帰宅。しかし届いておらず。
トドカナカッタ・・・orz
と思ったら9時前になって届きました。わーい!
PS3がリビングに据え付けられてしまったのでまたノロノロと進むことになりそうです。

で!本日の夕飯は予定通りオムライスでしたー!

卵が壊れてるのは私の所為じゃないからね。
しかしいつもケチャップかけないので味が濃かったです。
字は心の目で読んで下さい。
あとはカニタマと頑張ってバナナパイ。もうちょっと頑張って焼き鳥丼。

拍手[0回]

また始まってしまいましたよプレイ記が!
えーと、特典DVDはちょっとだけ見ました。アスベルさんとソフィ落ち着けw
殿下は元々どんなすごーいものを用意していたのかが少し気になる。
なんかみんなはじけてたと思いました。
で、ゲームもやったけど1時間半じゃ幼少期抜けられなかった。
イベント全部スキップすれば行けたんだろうけどね。
リチャードに出てこられたらスキップ出来ないよね。
アスベルさんが謹慎になってソフィがドアをえいっとしたところまで進めました。
起きたらバロニアに行ってパスカル合流までは行けたら良いなあと思ってます。
今の目標は殿下にすいかを乗せてバイバイすることです。
すいかっていつ拾えるんだろう・・・。
そういえばアクセルって一回系譜編クリアしないといけないんですね!
最初からあるもんだと思ってましたwwなんだよーう。
殿下の技とかは本編から増えてるのかなあ。
その辺も楽しみにしつつ!
早く私は繭に行きたい。BGMがすごくテンション上がる。
めんどくさいのはフォドラだよなあ。施設・・・。
まあ頑張ります。殿下と旅をする為に!

難易度はハードで行こうと思ってたんだけど、幼少期までハードにすること無い気がして
ノーマルに戻しましたwwヘタレててすいませんww
青年期に入ったらハードにするぜよ。
とりあえず初期ソフィのボケボケ感はやっぱり可愛い。
あと殿下好きだー!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH