忍者ブログ

全力疾走記

「 とくせい たんじゅん 」

[PR]

2024.04.29 Monday 12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくせい たんじゅん

2010.03.13 Saturday 00:36

お腹痛くなる→リチャードを思い浮かべる→治る
馬鹿すぎる\(^0^)/

明日で一旦最後の演奏会があったりします。
とは言っても友情出演みたいな感じでメインは市内の小中学校吹奏楽部です。
久々に後輩に会えるなー。バストロ買い替えてもらえたかしら・・・。
そんな訳で今日も練習日でした。
で、ホワイトデーのお返しを頂いてしまった・・・!
というか今年のクオリティおかしいwwて、手作りだと?
一人はバレンタインに頂いたので交換状態だったにも関わらず更にお返しくれました。
チーズケーキ美味しかった。
味見してないと言ってましたが、しなくても平気なくらい作ってるってことだよね。すげー。
別のご夫婦からはそれぞれ別で作ったようで、恐らくプリンと焼き菓子ゲット!
こっちはまだ食べてないです。美味しそう!
私いつもちまちましたものしか配ってないのに申し訳ない・・・。

そういえば昨日のアニポケでポッチャマいじめてた男の子、中の人がロリチャードでした。
ED見ててつい吹いてしまった。本編中には気付かなかったけどね。


そして私信キャッチ!あちらがオープンだったから私もオープン。
莉桜>>
ディグダダ!!は多分DRRRのEDパロで一番最初に観たよ!
まさかの生脚とピカチュウに笑いました。
あれを観た弟はなんかげっそりしてましたがw



そして今日も元気にグレイセス。
正直やりすぎだとは思ってるけど暇なんだもん仕方ないよね。←

拍手[0回]

今日はかなりセーブしに戻りながら昨日の分の称号取り返しました。
取り返した上でいつもの4人は今ある限りの技を全て習得!
・・・したつもりがパスカルのシャインフィールドを落としていたことには後で気が付く。
お陰でLVが約10ずつ上がりました。アスベルが57くらいだった気がする。
スキル取ったどー!ってことで何度目だか忘れましたがリチャードに挑戦。
やっぱり奥義を出される。かっこいいから許す。←
とりあえず紫電滅天翔と邪霊一閃連打。
繭の敵には紫電→冥斬封でダウンさせて逃げて避けて当ててとやっていたんですが
リチャード全然浮かないww
仕方がないので邪霊一閃に繋げたら右に斬るから攻撃した後そのまま距離を
作れることに気が付いた。
そんな感じにごりごり削った結果、シェリアさんがリリジャス撃って止め。

戦闘後、ラムダがリチャードから出て来ました。
倒れてるリチャードが当然のように服着てて吹いた。勿論最初から期待はしてない。
この後出てきたラムダを吸収したエメロードと戦闘に。体力少なくて安心した。
前座であるリチャードの方が弱くて良い気もするけどエメロードの方が弱かったですね。
戦闘後、ラムダはエメロードを拒絶、再びリチャードと融合。
やっぱり「おいで」がすごく好きだww
ここでアニメ入ってテンション上がった。リチャードは合体してもかっこいい。
そしてそのまま星の核に向かい、繭は崩壊。落ちてきたシャトルでひとまず脱出!
ラントへ戻ることになったんですが、その前にやりたいことがあってザヴェートに行きました。
宿屋にブラッディローズの種があると聞いてね!
ばっちり拾った後ラントに戻りました。
今後のことを話し合うとかで、領主邸に入ってセーブしようと思ったら
メイドさんに話しかけてしまったw
せっかくなのでと依頼を見たら友情を誓い合った場所に手紙が、と書いてあるのが
目に付いたのでよくみたら依頼主がリチャード・・・!
話し合いなんか後回しだぜ!ってことで裏山まで走ってきました。
リチャード、やっぱり騎士学校にアスベルがいることちゃんと知ってたのね。
手紙自体もそうだけど、何より読んだ後のシェリアに泣いた。わかってる。
ほくほくしながらラントに戻り、うっかりメイドさんに渡して報酬貰ったんですが
自分宛ての手紙を依頼品として持って行かれたのでやり直し。
ザヴェートでセーブしてて良かったww
ちゃんともう1回手紙読んでそのままお持ち帰りしましたw
これはもしリチャードを助けられないEDでクリア後に見てたらやばかった。

ほくほくした後は作戦会議をして、エレスを貰う為に結局また裏山へ。
その後ラントに戻ってみんな就寝。
次の朝にシャトルでガルディアシャフトへ!
なんかこっち来たら敵が繭の中より倒しやすくなった気がする。
で、今どの辺りにいるのかよくわからないんですが、ワープゾーン×8のところです。
完全に迷子です。時々いるコアはめると動き出す敵は倒す意味あるの?
ちょこちょこ倒してはいますが。

こんな感じです。よくわからないですねw
戦闘メンバーはなんとなく安定してるのでアスベル、ソフィ、シェリア、パスカルです。
ハーレムです。もう何度揃わなくても泣かないアスベルを見たことか。
ほっといてもレベルは一応上がるしSPも貰ってるみたいなのでベンチ組も安心ですがね!
クリアしたら使うから待っててね。多分だけどね。
ヒューバートも教官もすごい癖が強いというか・・・難しかったんだ。
しかしラムちゃん可愛かった。

そういえばソフィのB技に仲間の名前が隠れてるってwikiに書いてありますが、
リベラチャージがリチャードだと思うのは都合良すぎですか。

またリチャードの話しかしてないな!ww何かの病気ですねわかります。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH