忍者ブログ

全力疾走記

「 orz 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

2008.08.17 Sunday 18:04

今日はたまたま車の点検で家族がいなくて良かったと思った。
という訳でギアス感想を・・・!!

拍手[0回]


いろいろ話は聞いてたしネタバレとか見てたしこの展開はわかってたけどさ。
ロロがいい子すぎて泣くしかない。もう駄目だ。(私が)
やっぱりロロはルルを守ってギアスの使い過ぎにより・・・orzorz
お前が嫌いだったんだ、とか言われてもそれでも守る健気さが大好きだ。
どうしよう家族帰ってきちゃったよ。
カレン泣かせたけどあれはもうルルは死ぬ覚悟が出来てたから言ったことで。
逃げる気無かったんですね。そこを上から降ってきて助けるロロ。
逃げ出した後のギアス使いながら語りかけてるあれとかもう・・・!!
ちょこちょこと止まるルルの制止もやばかった。死にたいのか!って。
あーもう思い出してると本当に泣けてくる。
一番最後の「兄さんは、嘘つきだから」に涙腺ぶっ壊された。
なんかこの感じ、とってもマツカを思い出します。
マツカもキースに化け物だとかなんだとか散々言われて、それでも守りたくて
自分の命を投げ出して守りきった。切なすぎるんだよお前ら・・・!orz
ルルもちゃんとロロがなんだったのか気付いてくれてよかったと思う。
ところで崖に棒立ててあのストラップ引っ掛けてありましたけど。
・・・う、埋めた?とかちょっと思ってしまった。
ところでナナリーとか朝比奈さんとか本当にあれ巻き込まれた・・・?
あまりにも呆気なかったというか。あれで良いのか。
今日のラストは枢木さんの高笑いでしたが。
本編中ずっとあそこに突っ立ったままでしたね。
一体何を始める気なんだスザク。怖いよスザク。
しかしまぁ身構えてはいたもののショックは大きいですね。
今日ED聴いた覚えがあんまり無い。キャストはルルの次にロロが来てて嬉しくなった。
挿入歌のタイトル、「僕は、鳥になる」っていうあれにも泣かされた。
来週は全力で待ち受け拾いに行きます。マツカの時と同じことしてるな。
ロロ、お疲れ様でした。マツカ級の涙腺崩壊をありがとう。←
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH