忍者ブログ

全力疾走記

「 手が痺れて 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が痺れて

2008.06.29 Sunday 23:53

ちょっとピリピリしてます右手。マウス使う手が・・・orz
今日のギアスはいろいろ言いたいことがあるので感想を!
R2になってからは初めてでしたっけ?前もやってない?あれ?

拍手[0回]

今日はシリアスから抜けて何かのワンクッション的なお話でしたね。
次回予告のダッシュして回転ジャンプ(?)するルル、やっぱり咲世子さんでしたね。
108人とデートってちょっと!108股・・・すごいです。
会長の卒業イベントだったみたいですが、あの帽子取り開始辺りで何か見た気が。
アーニャを狙ってた男子が数人いましたが、左の方にピコピコハンマー持った
男子いましたよね?あの銀っぽい髪の。あいつがライにしか見えなかったんだ!
しかもピコピコハンマー所持ですよ。ライだろう?そうだろう?えぇ?
と、とっても勘違いしたかった訳です。ライ好きですから。
イベントが終了し、結局帽子を交換という結果になったルルとシャーリー。
を後ろで嫌悪感若干出しながら見てたロロは何が納得いかなかったのかな?
嫉妬ならそれでいいと思う。ロロルルもプッシュしちゃう人です。
イベント始まってすぐにギアスかけ、ルルをロッカーに入れてて萌えたんだよ。
よく考えるとあれってわざわざ自分も同じとこに入ってる必要ないですよね。
ルルだけ仕舞うってのもありですよね。打ち合わせしていたのなら。
あのロッカーに顔面ぶつけてた女子生徒が痛そうだなーと思いました。
楽しそうに追いかけられてるジノもなんか可愛らしかったです。
ルルの帽子を生徒会室へ!みたいな会長のお遊びが始まった時のリヴァルが
切なくて仕方ない。会長の為になら親友を捧げます、とか言ってたよね。
一つ書き忘れて戻ってきました。
シャーリーに目を閉じて、と言われて素直に閉じたルルですが、シャーリーが
それを見つめてた時にルルの瞼が震えてて激しく萌えました。
あれは吐血しちゃうよね。なんて可愛い子。

そういえば昨日、CD屋のアニメ系コーナーにギアスがドーンとあったんです。
DVDとかもいろいろ。その棚の上に飾ってあった絵が、ルルとスザク2人で
背中合わせで仲良さ気に立ってたやつで軽く萌えた。R2の衣装でした。
本編もいつか、2人で手をとれる日が来るのか・・・気になるところです。
先週分でしたっけ?あれでルルはスザクに「そうやってお前は俺から全て
奪う気か」と言ってましたが、あれって前シリーズでユフィにも言ってましたよね。
今回の方がなんとなく持ってかれたもの大きい気がしますけど。
頑張れルル。負けるなルル。ルル山さんの高笑いが大好きです。

では!えーとなんだっけ。そうそう。
あいるびーばっく!←
・・・フェス本編でべべに教えた別れの挨拶でゴザル。またねを教える気はないらしい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH