忍者ブログ

全力疾走記

「 アース・モ・デウス 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アース・モ・デウス

2008.04.29 Tuesday 23:44

こんばんはー。久々にSO3起動してきました。
レベル上げてたんですが・・・あんま上がった印象ない。248Lv到達です。
あとちょっとでMAX。今度こそレナスゴリ押し!
そうそう、ウィプルの村長宅に不法侵入して星の海物語?読んできました。
前はSO1とかプレイ前だったからよくわからなかったけど、今読んだら吹く。
アース・モ・デウスってアスモデウスじゃないか。
銀髪の男が召喚しておいて地獄送りにしてましたけど、その時に子分(?)が
「ヤっちゃいましたね!」って・・・お前ら、あのアスモデウス様にそんなことを!!(違
おいしい光景だなんて思ってない思ってない。←

今日は休日だった為、昨夜ロマンチカをリアルタイムで観ました。
いやー、3時は眠いですね!アニメ始まっちゃったら問題ないですけど。

拍手[0回]


ロマンチカは・・・3話?エゴイストからのお話だったようですが。
最初のあのうさぎさんに目隠ししてた辺り、凄くツボにグッと来ました。
微妙な色気が堪らなかったです。ずっとあれで良いのに。
そして突如吹っ飛んできたロケットと野分・・・は飛んできてないけど。
ものすごく強引で本当に台風みたいだとちょっと思う。
展開は早めでどんどこ進んでますね!1話で出会って告白してゴールイーン。
見事にまとめてるってことで良いんでしょうか。
3話見て思った。ロマンチカ組よりエゴイスト組の方が好きです。
どちらも失恋からの両想いみたいなことになってますけど、すごく切なさを
漂わせていたのはエゴイストだったかなぁと。いや、美咲とうさぎさんの
時もかなり切なかったけどさ!美咲に泣かれてうっかり貰ったけどさ!
なんだろう。エゴイストの二人にはものすごく惹かれるんです。
大分声を聴いてからやっと思い出しましたけど、弘樹はドーンの方でしたね。
声の高さが割と違ってすぐには気付けませんでした。
弘樹の黒シャツを着るセンスが好きです。素敵。

明日は二コマで帰れる!授業も情報だけなのでパソコンいじってたら終わりというね。
素晴らしい水曜です。どっか寄って帰りたいな。
木曜は残念なことに選挙です。うわー。スピーチだよ。
どうしてもやらなきゃよかったと思っちゃうんですけどそれじゃ今までと
何も変わらないんだ。怖いのはスピーチじゃなくて落ちることなんですけど。

そうだ、忘れるところだった。
今日で狗発売まで1ヶ月ですねー!ってことでカウントダウン始めます。
特に意味はないんですけど。

本日のデスクトップ時計は最近しつこいルルーシュでした。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH